画像1

第261回 患者さんから学ぶ「あるがまま」

夢叶ラジオ
00:00 | 00:00
第261回 夢叶ラジオは
理学療法士のよっしーさんと発信します。

今日の内容
・落ちている石はいつの時代の石なんだろう?
・人なんてあるがままを受け入れるだけ
・自律と自立
・動作としての自立ではなく、精神的な自律
・医療者として気がついてもらうための存在
・そうあってほしいし、自分もそうありたい
・自分の足りなさは、きっと誰かがフォローしてくれている
・不安な人間
・とりあえずの一手
・余裕か不安か
・タイムマネジメントの成長
・他人の輝きに感じる劣等感
・学歴じゃない、発信歴
・巨匠の謙虚さ
・俺如きがサボるなよ
・どちらかというと「ウェーイ系」
・暗いところからスタート
・自分が間違ったときに修正してくれるのが妻
・人が豊かにする空間を作る
・成長の空間
・10年後にもう一度読みたい本

「夢叶」ラジオの感想や、ひわ へのメッセージ、ゲストへの応援メールは下記から連絡下さい。

info@met2sf.com
励みになりますので、メッセージをお待ちしています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 宜しければ「フォロー」や「スキ」、SNSでシェアしていただけると、とても嬉しいです! いただいたサポートは、動画編集者へ依頼など、今後のnoteに活かすために使いたいと思います。