見出し画像

新しいスタート

未来のささやきお伝えします
パラレルシフター AZAMIです🌈

さて、新しいスタートです!

開運南天堂スタートしました

子どもが成長してきて、やっと本格的にお仕事に力を入れられそう?
な状況になったので
屋号を届け出てお仕事スタートしました。

開運南天堂 と申します。
よろしくお願いいたします。

この名前にした思いですが
大難を小難に
小難を無難に
難を転ずる 南天 から南天堂をいただきました😊

最初はかっこつけて
いろんな英語の名前をかも考えたのですが笑
わかりやすいのが一番いいと思って。

他にも候補はあったのですが
易で卦を立てて一番ビジネスとして成功しそうな名前をチョイス。

もちろん開業日がいつがいいかも
卦を立てて決めて出しています。

🌼屋号がどれがいいか?
🌼開業日はいつがいいか?

そんなご相談にも載れますよ!


子供も新たなスタート

子どもは先週入学式で、今日から学校がスタート。
どんな学校生活になるかわからないですが
とにかく楽しく、通ってくれたらいいと思っています。

勉強は・・・まぁ、できるに越したことはないですが
できなくても本人が楽しいと思えるなら
別にいいとは思うけれど、勉強の楽しさみたいなものも
知っていってもらえたらいいなって思う。

子どものホロみていると、勉強よりも芸術ごとを
やらせた方が合っている気もする。
あっちの世界に、よく飛んで行っちゃっている感じもあるけれど
この子は海王星が8ハウスで魚座だし
他の個人天体も蟹座の12ハウスにいくつか入っているから
もう、ぼーっとどっかに行っちゃうのは仕方なかろう。

そういう時間が、大切なんだろうから
あまりお勉強ごとで追われるようなのは
心に負担がかかりそうだなぁ。

と、占星術も習ったことで
こういう目線から子どもを考えることもできるから、
それはよかったなぁって思います。

子どもも私も
新しいスタート、頑張ります♪
皆さんの中にも新しいスタートを切った方もいると思います。
お互いに楽しみながら進んでいきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?