見出し画像

ルノルマンカード講座

【未来のささやきお伝えします】
パラレルシフター AZAMIです。

高橋桐矢先生のルノルマンカードの講座を受講したのですが面白かったです!
ルノルマンカードも色々ありますし、鏡リュウジ先生や伊泉龍一先生の解説本付きのものもありますね。
迷いましたが、高橋先生のアメブロを読んで
あ、なんかいい!
と感じたので高橋先生の解説本付きのルノルマンカードを買いました。

それで、本を読んでワンオラクルをしたりしていたのですが、講座でグランタブローの解説などを聞き、よりルノルマンカードを身近に感じられるようになりました✨

タロットとはまた違う魅力。

さて、話は変わりますが朝からさつまいもとりんごの石畳ケーキを作りました。
簡単で美味しい!


さあ。
あなたはりんご🍎とさつまいも🍠どちらが気になりますか!

選んでね。

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

どちらを選んだ方も、
今日は外に出て太陽の光を浴びて日光浴をしてみよう🌞
紫外線対策はしっかりとね!


⭐️りんご 太陽と本⭐️
本は勉強や知識を意味するのはみたままわかるかもしれません。
それだけじゃなくて、
ほんが閉ざされている=秘密の知識 何らかの秘密を抱えている
とも捉えられるんですよね。
そんな秘密が太陽の光に照らされて明るみにでるかも!?
何かバレたくない秘密を抱えている方はご注意を。
もしくは知りたかった秘技を学べるような日かもしれませんよ〜。
うひ。

⭐️さつまいも 月と太陽⭐️
赤ちゃんがお母さんの産道を通り生まれてくるその時、真っ暗で狭くて大変で…
あなたも生まれ変わるために不安を抱えながらその道を通っているのかもしれないですね。
だけど生まれた先に待っているのは明るい太陽!
新しい自分が待っています。
上昇気流に乗ったような気持ちになるかもしれません!
思いっきり自分をさらけ出して楽しんじゃってください。
うひひ。

今日引いたタロットとルノルマンカードはこちらです。

箱根神社に行きたいです。
正確には箱根元宮。
ロープウェイ🚡に乗らずに歩いて参拝したいけど、禁止になっているんですよね。
あー、山を歩きたい。

望む未来にパラレルシフトしましょう!


#タロット占い  #タロットカード #タロット #今日の一枚 #二枚引き #メッセージ #占い 
#ルノルマンカード   #ワンオラクル 
#箱根神社 #箱根元宮 #神社
#キャメレオン竹田 #タロット学校

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?