見出し画像

温泉ネタの結末

未来のささやきお伝えします
開運南天堂 店主AZAMIです🌈

この記事を覚えておいでか?

結論の前に振り返り

忘れた人は読んでね!
温泉に行くことにしたが、キャンセル待ち状態になっていると書きましたが
私たちに似た人 は中に隠れており
エネルギーがない状態だという結果が出ていたので

キャンセルが出るはず・・・

と目論んでおりました。
目論んではいたものの、本当に出るんだろうか?
そういう疑いというか、100%信じられない心でおりました。

しかし、卍易で自分を振り返り
深掘りする中で
私は私に対してものすごく制限をかけており
自分なんかは色々なものを得る資格がない
という心理があることがぶち当たってきました。

私の中にあった心理

それ素敵ね!
(でも私の人生には縁がないだろうな)
こんなに丁寧に作られているもの、いいな!
(でも私の人生には縁がないだろうな)
素晴らしい!
(でも私の人生にはこないだろうな)

そんな感じ。

例えていうならエルメス。
職人さんが手作りしていたり、手間も暇もかけて作られた
それはもう素晴らしいアイテムたち。
どれだけ丁寧に作られているのかは、知っている。

D・E・M・O・!
だからって私には関係ないよね・・・
別に買うこともないだろうし。

僻んでいるとか、そういうこと以前に
ごく自然に、私の人生の中からエルメスを排除するというような
私の生きているこの時間の中に
存在していないかのような位置付けにしていました。

存在していないとしたら
一生エルメスとはご縁がないでしょう。

温泉のキャンセル待ちは

出ると思う・・・
でも、出ると信じて出なかったら?
という予防線を張っていました。
それって占いで出た結果を疑っているし
それを振った自分を疑っているし
そうなるとキャンセル待ちが出ないかもしれない未来を
無意識に好んで引き寄せることになるかもね。

そういう自分の制限、
素直にそのまま、信じられないところ
それを取っ払うと決めました。

それで、まず
この温泉に行って泊まりたいと思っているし
出ると思っているので、キャンセル待ちは出る。
と改めて意図しました。
そして、今回キャンセルが出ることを体験したら
私はもう自分への制限を全撤廃するということを決めました。

結局どうなったのか

結局、キャンセルは出ました。
意図の設定をし直したのが月曜の夜でした。

キャンセル料がかかるタイミング的なこともあったとは思いますが
今日の朝、キャンセル出ましたがどうしましょう
と、電話が来たので意図の設定をし直したことも
大きかったかもしれません😃

自分への制限を撤廃すると約束したので
(またいつの間にか設けてしまうこともあるかもしれないけれど)
今回のことは
自分自身の描く未来像についても
大きな範囲でダイナミックに描いても良いんだ!と
肯定してくれる出来事となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?