社労士試験 合格までにしたこと①

こんばんは☺️🌸

社労士試験合格までに私がしたことを書こうと思います。

とりあえず①としましたが、現時点でいくつ記事を書くのかは、未定です…💁‍♀️笑

教材や学校については後日供述するとして、今日言いたいのは、

絶対、合格する‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

と、毎日声に出して言う。 です。

私は、朝起きた時と寝る前に必ず言ってました。(特に伸び悩みの時期はそれ以上に言ってました🤫)

これは、社労士試験に限らず、他の分野でも使えるのでオススメです✨✨

合格している未来をリアルに想像して、自己暗示をするって脳を騙せるので😏😏😏

次回は、教材について書こうと思います😊🌸


読んでくださり、ありがとうございました!