会社をつくります

やっつけで始めたこの日記ですが、2つ書いて止まるあたりが私らしいですね。そう、興味がわかなくなったらすぐ放り投げるのです。

あと、もう一つの理由は、会社を興すことなったから。

私の近しい人の反応はさておき、私自身は社長という経営・投資の
野心にあふれたタイプではないと思っているのですが、
今回、機会があったので、「しょうがねえな、やってみるか」というノリで
始めることになりました。

今は、新しいことを始めるためのいろいろな準備に追われています。
ぶっちゃけ、コアではないところをどれだけ楽して、コアに時間を使うかに執心しているのが今です。

来年の7月には事業として旅立つ予定です。
やりたいことを最短距離でできる、そんな会社を作ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?