見出し画像

■映画「自由の音」4部作目のウクライナ#児童人身売買 救出作戦公開!ウクライナの旗を外す人が続出するだろう。

◆メルギブソン監督 #児童人身売買救出 金融マフィアと闇のグローバル企業の関係を暴く映画、近日公開!、#ウクライナ の旗を降ろす人が続出するだろう

Sound of Freedom (2022) - IMDb





https://twitter.com/jupiter_russia/status/1666556580584730624?s=20

子供の人身売買の真実を映画化『サウンド・オブ・フリーダムー自由の音ー』 - YouTube
(10) Facebook
子どもの人身売買を終わらせる-地下鉄道作戦 (ourrescue.org)

https://twitter.com/REVMAXXING/status/1666571706276651008?s=20

https://twitter.com/SoulRevolutio11/status/1666704780847374336?s=20


メル・ギブソンが、🇺🇦の児童性的人身売買についてのドキュメンタリーを発表予定。
340億ドルの世界的な人身売買市場に関するドキュメンタリー4部作
ジェフリー・エプスタインは氷山の一角。今こそ真実を明らかにする時だ!

プロフィールから
ウクライナの国旗を外す人が続出するだろうとの事
ーーー
映画「トゥーサン作戦」人身売買幼児救出作戦 ティム・バラード 他 英雄たち - YouTube

https://twitter.com/mkxftL857rFZM4q/status/1532709464792395776?s=20


https://twitter.com/SoulRevolutio11/status/1666740961983238145?s=20

マスタープランのために
国連が発案した
世界の政治・経済システムを変えるために
世界の
21の完全な集団主義にする。
であり、そのためには
人々は独立することを許されない。
すべてを国家に依存させなければならない、
そうでなければ、彼らは自立しない。それは
は国家に簡単にコントロールされることはない
というのは、彼らができないことを意味する。たいていの場合
彼らは自分たちの土地を持つことができません。
住まなければならない。できれば高層
提供されるアパートメント。
2、3エーカーの土地と水源があれば、誰でも自分の食べ物を育てられる。
土地と自分の水源があれば、自分で食べ物を育てられる、
羊や鶏も飼える。
このような人々は、集団主義社会にとって脅威である。
なぜなら、彼らは政治家のところへ行き、こう言うからです。
を訪ねて、こう言うのです。
私を養ってください、
とは言わないからです。彼らは自立している傾向があります、
彼らは国民を国から追い出したいと思っています、
企業が食料を栽培することを望みます。
食料を栽培している企業やそのようなものを
しかし、誰もそこに住むことを望んでいません。
なぜなら、そうすれば
なぜなら、そうすれば人類をコントロールすることができないからです。人類をコントロールするために、
ボールを大都市に運ぶために、左のようにしたのです、
それを包んで
を巻いて、貼り付けるのです。
衣食住を国家に依存させることができる、
電力も
水も?すべてだ、
それが、アジェンダの背後にある汚い秘密だ。

という問題がある。
でも、あなたと私はジェン。
と同じで、あんなに消毒していたのに。
今日の話の本題なんだけど、
このためです、
この世界に関することですが、彼は自分のシステムを手に入れたのでしょうか?
彼らは黄色で力を持っている
なぜなら、彼らはすべての人々を支配しているからだ。
最古の領事とか大統領とか首相とか、
何でもいいんだ。
では、どんな味付けをするのでしょうか?
邪魔して申し訳ないのですが
このような状況になったとき、あなたはどうしますか?
ドナルド・トランプは大きな衝撃を与えた。
まさかあんなことになるとは思わなかった。
あれは事故だったんだ、
絶対に事故なんでしょうね。
彼らのゲームの一部ではない
初めてのこと、あるいは法制度が事故だったのです。
普通ならヒラリー・クリントンでなければならない、
ドナルド・トランプではありません。そして、私たちが取引していたプロセスです。
今、私たちは貸与されました。
エイミー。そして、これらすべてのライアーズは、2016年になるはずだった、
にはサムズクラブで、2020年には
には、水の中の食品に関する災害が発生する、
通常は2025年に到着するはずのものです。
今、私は、計画が少し変更されたことを見ています。
という理由で変更されました。
もちろん
もちろん、成功するわけがない。
これは明らかです。
つまり、システムはほとんど尻すぼみになっているのです。
もちろん、そうでしょう、
最後の瞬間があります。
そして、私たちは勇気を持たなければならないのです。今こそ、
私たち全員がノーと言うことです。
ある意味、自分の勝ちです、
誰がファンタスティックになるのか。I
はファンタスティックな役割を持つことができません、
しかし、そうではありません。
なぜなら、それは完全にホーリーガールズのコントロール下にあるからです。
問題なのは、このアリガー
のすべて
が小児性愛のシステムに関係していることです。
というのも、私たちは、800万人以上の子供たちが宗教家であることを知っているからです。
800万人以上の子供たちが信仰しているのです。
百万のドットは、アジアの全人口を意味します。
彼らは消えてしまう。
という結果が出ています。そのような情報はないのか?
そしてこれが送金であり、このような犯罪行為は
この犯罪行為を止めなければならない。
この仕事、できる気がしない。横になった途端
寝てしまう。
いつからこんなことやってるんだ?電話だ ここで
どうやるんだ?
最速の女の子の動画
国際犯罪ネットワーク
は、世界が見たこともないような
すでに違法な武器売買を超え
そしてすぐにトラック運転手を追い越すだろう。
モーテルの王様。
カタリナの誕生日は?
ヘラでケイシャ。
のために
国土安全保障省です。
コロンビアの子供たちを救いに行くのは...
そのピースを元に戻してほしいんだ。
一緒にして欲しいんだ
私は彼女を信頼している
救出について話しているんだ。道中、頑張ってください
あるいはモスクワにいるかもしれない
バンコクのラ 急げ、200万人の子供たちが
が家の奥深くに吸い込まれている。
とは言ってません。何日かは、あなたのような人に連絡することができませんでした。
あなたのような人に
しかし、これがあなたの娘であるなら

◆メルギブソン監督最新作は、通貨発行権に切り込む模様。それとも、受難から復活を描いたパッションの続編?|◆今を開く力◆「アンネの法則」書くこと、語ること、読むこと、ドリームマップを描くこと! (note.com)

メルギブソン:問題作発表
(3) KEI _ 2020 SPACE ODYSSEY on Twitter: "🎙️メルギブソン:問題作発表🎙️ 【速報】 iumsonline『世界的な俳優・映画監督のメル・ギブソンが、「ロス茶イルド」をテーマとした映画を監督することを発表。現在、世界中のメディアがメル・ギブソンに宣戦布告し、映画の制作を禁止するだけでなく、監督を処罰するよう要求しています 。』 https://t.co/lmYo55e06d" / Twitter

◆911,311,708安部暗殺事件は、新世界秩序を狙っている地球支配の洗脳戦略?

メル・ギブソンはロスチャイルド家を題材にした映画を監督することで、新世界秩序の世界的なアジェンダに一撃を加えることにしました。


それはどんな映画なのでしょうか?


銀行家の一族を描いたもので、この銀行家たちは、国際決済銀行や世界銀行などの組織、国連、外交問題評議会、ビルダーバーグ・グループなどの世界的な組織を通じて、全世界に債務を負わせている、というものです。


世界のメディアはすでに監督に宣戦布告しており、監督がロスチャイルド家について言及するたびに、映画製作の中止のみならず、ギブソン氏自身にも罰を与えようとしています。

チャールズ皇太子とロスチャイルドの関係性

ロスチャイルド 戦争と通貨発行権とアメリカ  | 病気だらけのブログ (ameblo.jp)

#アンネの法則の山下安音です。私のライフワークは、平和学研究とピースメディア。VISGOのプロデューサーに就任により、完全成果報酬型の教育コンテンツと電子出版に、専念することになりました。udmyとVISGOへ動画教育コンテンで、世界を変える。SDGs3,4の実現に向けて一歩一歩