見出し画像

◆システムにはエネルギー場が宿る。体内の水は構造を構築し、遺伝子や細胞内小器官の代謝を動かしている?水の構造を決定するのは波動。


 有機物から酵素を手作りしたことがある。微生物が発酵によって作っているのだ。この酵素を土壌にまくと、微生物が爆発的に増える。腸内細菌を育てるのもこの酵素水なのだ。生酵素は、有機物である野菜や果物の中に存在し、ビタミンやファイトケミカルと一緒に、このジュースをとることが、炎症の治療プロトコルであることは欧米では知られているけれど、日本ではまだまだ認識不足。石黒先生もスムージーを腸活に必要不可欠な要素だと認識していない。青汁などのジュースにすることで、胃の分解の負担を減らし、消化吸収がしやすい形になり、点滴のような効能ありなのに。9大栄養素の食物繊維は京都の丹波市の腸活で成功しているから知ってるようだけど。9大栄養素の構造水と生酵素の理解を欠いていた。

 昔、見た米国映画の内容を思い出す。実話だということだった。難病の子供を救うために、両親が真剣に研究した結果、子どもに不足しているのは、その代謝のための酵素であることを突き止める。それらの酵素を処方することによって、難病の子供は一般の子どもと同様の生活を送ることができるようになった。酵素と言うのは、それほど重要な役割を果たしているのだということを悟った。酵素は、代謝回路を整える大きなカギ。

 体内の水には、遺伝子の発現を変える作用がある。構造水が波動によって、造られ、この構造システムには、エネルギーが宿っている。この天からの恵みのエネルギー場を活用すれば、#修復的医学 の実現を見るだろう。

 音楽療法とmanaWaveによる整えは、難病にも届いてくれることになる。お風呂や温泉、サウナによる整えも血流改善となり、オキシトシン分泌となる。自然の摂理に従った、これらの自然療法こそ、世界が求めている本質的な治療技術。これを活用しない手はない。鍵は、構造水。絶妙な構造を体内に創ること。宇宙の摂理の展開によるパワーに着眼すべきだ。

 
 英国王立医学アカデミー主催の国際セミナーで、ノーベル物理学賞受賞者で英ケンブリッジ大学名誉教授のブライアン・ジョセフソン博士が、サイマスコープという最先端機器をもちいて水を観察し、「水が情報を記憶し、新たな構造を作り出している」と発表した。
 さらにブライアン博士は英国王立医学アカデミーの国際セミナーにおいて

「音楽や映像などの波動刺激で、水が特殊な構造体を生み出す。その音が作り出す水の構造が完全な形になるまでの時間を計測すると、不思議なことに回数を重ねるごとに短くなっていく。水が経験を蓄積しているのだ。水が、「どうしたら素早くもっとも安定した形に到達できるのか?」を学習しているという事なのです」

水に隠された真実 水は情報を「記憶」することが科学的に証明された 神秘の水 | ネクストブログ (enter-genuine.com)


 ブライアン。ジョセフ博士と同じように、ーベル賞の受賞者であるリュック・モンタニエ博士は、試験官内の遺伝子の情報のみが隣の試験管に転写されていることを立証した。その試験管からは、電磁信号が検出され、それをもう一つの試験管に転写したら、遺伝子という物質化現象が起こったのだ。

「博士は電磁信号を発生するエイズウイルスのDNA断片が入った試験管のそばに、純水が入っただけのもう一つの試験管を配置した。(中略)18時間後、純水の入った試験管からも同様の電磁信号が検出されていることを発見した。・・・この電磁信号を発する純水に、DNAを合成するのに必要な4種類のヌクレオチドを入れたところ、DNAが出現した。しかもそのDNAは元のDNA(筆者注:エイズウイルスDNA)と同じ104個のヌクレオチド鎖から形成されており、ヌクレオチド配列も2個しか違いが泣く、98%の確率で一致していた。」(農業環境新聞)

https://x.com/SoulRevolutio11/status/1782746468471963890


#アンネの法則の山下安音です。私のライフワークは、平和学研究とピースメディア。VISGOのプロデューサーに就任により、完全成果報酬型の教育コンテンツと電子出版に、専念することになりました。udmyとVISGOへ動画教育コンテンで、世界を変える。SDGs3,4の実現に向けて一歩一歩