見出し画像

■ケトアシドーシスのリスクがあるからとケトジェニックダイエットの削除命令がバーグ博士に届いているようです。

#修復的医学 #メディカルセルフリトリート  では、ケトジェニックダイエットのデメリットを理解し、芋類などのマザーホルモン優位のバランス食である、「リモデリング・ダイエット」を勧めます。サツマイモダイエットは有益です。ケトアシード―シスのケアプランは、クエン酸、重曹、びたみんC 、梅蜂蜜です。ケトジェニックダイエットの糖質制限は行き過ぎています。糖質には有益な働きがあり、ビタミンB1が糖質代謝、ビタミンB2が脂質代謝、ビタミンB6がたんぱく質代謝には欠かせない要素です。全体の代謝には、ビタミンB3ナイヤシンやタウリンなどが有益です。自分に合った体質改善の道を見つけましょう。
 ビタミンB3ナイアシン革命にも落とし穴があります。アシドーシスに陥らないために、同時に、メチル基を消費してしまうので、メチル基供与物質を一緒に取ることが必要だからです。例えば、 レクチンが多い6つの食品 1. 赤インゲン豆 2. 大豆 3. 小麦 4. ピーナッツ 5. トマト 6. じゃがいも。このように、偏った栄養摂取にはリスクが存在することを考慮した、総合栄養療法が必要なのです。サプリからの摂取においては、特に、代謝回路を考慮したバランスを食事から取り入れることに心がける必要があります。ナイアシンは、緑内障の予防と治療効果もあるので、有益です。メチル基を同時に供与できれば、体質改善において、最も効果的な結果を出してくれるサプリです。
 バーグ博士の情報は比較的、代替療法としてバランスが取れている内容にあふれているので、ユーチューブからの攻撃は残念です。私も最近、インタグラムがバンされました。私は反ワクチン派なので、2021年にユーチューブはバンされています。彼は、一部のコンテンツの削除だけなので、継続できると思います。中国語にも翻訳され、有益な情報を届けるサイトとして世界から評価されています。独立した、自然療法、代替療法のプラットフォームをはやく誕生させることが急がれると思います。優れた情報を識別能力を持っていますから、私が編集長になる日が訪れると信じています。

https://x.com/SoulRevolutio11/status/1701939260172165279?s=20

公式発表だ。
YouTubeはこのほど、一般的な医学的コンセンサスに沿わない健康に関するものを禁止した。
一般的な医学的コンセンサスに沿わないものを禁止した。
つまり、健康に関する情報が
世界保健機関(WHO)と一致しない場合は
必ずしもその動画を削除するとは限りません、
しかし、アルゴリズムを変更します。
つまり、「いいね!」がたくさんついて人気のあった動画を
多くの「いいね!」を獲得し
そして、「いいね!」や「Engagement」の数が多い人気動画は、医療情報に置き換えます。
YouTubeとの新しいパートナーシップは
このYouTubeとの新たなパートナーシップは、誤った情報からあなたを守り
質の高い健康情報を提供する
誤情報の定義
誤情報の定義は、彼らの
視点である。
つまり
ドクターブレイク・ドットコム
を見れば、私には7607の成功例があることがわかるだろう、
私は人々を助けている。私は人々を助けています、
たくさんの無害なソリューション
コメントを読めば
コメントを読めば、多くの人々が助けられていることがわかるだろう。
だから私の情報は危険ではない、
誤った情報でもない、
実際、とても役に立っている。
そして、これは多くの人々を傷つけることになる。
なぜなら、彼らは代替案を見つけることができないからだ。
代替案を見つけることができないからだ。視点
代替意見
薬が効かないこともある
効かない
安価な自然療法を探しています。
ある体の問題に対処する。
しかしどうだろう?
今、彼らは非常に困難な時期になるだろう。
解決策を見つける
なぜなら、これらの医療サイトはすべて
代替医療。
つまり、
私は以前はランキングや多くのコンディションを紹介していました。

何だと思う?ケトダイエットと入力すると 代わりに代わりに位はメイヨークリニックのビデオです、いいかい?コメントが消されていてで、再生回数に比べてライトの数が少ないのがわかる。再生回数に比べれば。再生回数は再生回数は26万回でも「いいね!」はほとんどない。そのビデオの中で、私はいくつかの興味深いことを共有するつもりです。そのビデオの中でそのビデオでは興味深いことをいくつか紹介するつもりだが、その前に2、3のことを伝えたい、昔Googleがスタートしたとき彼らにはこんなモットーがあった正しいことをするそれが、悪になるなというモットーに変わった。

そして今、私は彼らが何をモットーにしているのかさえ知らない。モデルも知らない。でも、あなたはただ1つの医学的視点を人々に与えるだけであなたの体を独占する、医療を独占する、それで医療の質が上がるとでも?つまり、基本的にこの動きは競争相手を一掃しようとしている。

競争相手を一掃することになる。視点や意見は非常に重要です、医療の分野では非常に良いことだ。というのも、そうすることでというのも、医療分野では、視点や意見はとてもとても良いことだからだ。そして、このメディカル・グループをどのように信頼すればいいのでしょうか?戦略的提携を結んでいるそして戦略的パートナーたち大手製薬会社との戦略的提携医療大学や医療ジャーナルとの提携そして医学ジャーナル。先ほど申し上げたように前にも言ったように、彼らが見逃した情報?基本的には
医学的見解
医学的コンセンサス

大手製薬会社との戦略的提携
医学大学や医学雑誌との提携
とどのように提携しているのか。前にも言ったように私たちは信頼できるのでしょうか?情報? 基本的には、医学的見解医学的コンセンサスどのように透明性を確保するかすべての利益相反を含めて、この部屋にいる戦略的アライアンス、先生方、そしてステークホルダーと呼ばれる方々、利害関係者と呼ばれる人たちの中には、産業界に属している人もいる。そしてもちろん、すべてのディレクターの回転ドア、ひどい話だ、ひどい話だ。

そして、多くの人々を苦しめることになると思います。なぜなら、健康情報の自由は本当に言論の自由です。滑りやすい坂道だ。フィルタリングを始めれば始めるほど。他の意見他の視点。どれだけの人がインターネットを利用しているのだろうか?ある種の薬で結果が出なかったからある種の薬で代わりのものを探そうとしているのです。だから、無害なものを求めているんだ、自然なもの、あるいは自分でできる治療法を求めている。治療法です、それはすべて危険な誤報です。ああ、ひどい話だ。でも、私だけじゃない。他の代替医療の専門家も医療従事者たちだ、栄養についてコメントする人、素人であっても自分の視点を共有したい人どのようにランクインしないかについて。そして、これは私や彼らを傷つけるだけではありません。傷つくのだ。正しい知識を見つけようとする人、
私たちは
正しい知識を見つけようとする人は、私たちはただ一つの治療法から抜け出せなくなる。

彼らはこれを質の高い健康情報と呼んでいる、
また、実に興味深い側面もある。
このことについて読んだコメント
彼らはこれを "静かなる伝染病 "と呼んでいます。ヘルス・リテラシーと呼ばれています。このことについて書いている人もいます、人々があまり医者に行かなくなりネットで検索するようになった、地獄に関する別の視点を探している、これが彼らの定義するヘルス・リテラシーだ。覚悟はいいか?医療情報を理解し医療情報を理解し、利用することができないことだそして彼らはこう言う、高齢者ほど深刻だ。貧しい人々やマイノリティ、私には差別のように聞こえます。つまり、基本的には流行病だということですね。医療を理解できない人がたくさんいる。医療を理解できない人が多いということですね?だからだからオルタナサイトに行くんでしょうね。そうやって信頼できる質の高い医療情報。つまり、バカバカしい。つまり、医師が頭ごなしに言うから医者が頭ごなしに言うからあるいは情報が意味をなさないからかもしれない。あるいは、本当に理解しているのかもしれない。ただ、私はこの考えには賛成できない薬で症状を抑えるという考えには賛成できない。一生薬を飲み続けるという考えには賛成できない。私には、それは科学ではない。つまりね、ほとんどすべての病気についてほとんどすべての病気を調べても乾癬やゴタゴタ。

この小さな病気の原因を調べると原因不明原因不明......井戸の原因はわからない、原因がわからないならあなたはその症状の専門家なんですよ、そうだろ?しかし、本当にイライラさせられるのはケトジェニック・ダイエットのキーワードを引き継いでいることだ。ダイエットのキーワードを乗っ取られることだ。なぜそれが悪いことなのか?彼らはその分野での経験がないからです。多くの場合、私たちは学校に行くように話しました、栄養学や代替医療に関する多くのトレーニングを受けていないのです。栄養学や代替医療に関するトレーニングをあまり受けていない。そして今、彼らはその情報の管理者にもなっている。情報の管理者にもなっている。

次にお見せするビデオはビデオです。
 ケトジェニック・ダイエットのランキング1位です、これを見てください。Google先生によると2018年に最も検索された質問は、ケト食とは何ですか?というものだった。さて、なぜこの話を持ち出したか、これは4年前のことでさえある。ケトはとても人気がある。人々が検索しているのは、要するにより多くの人々がこのダイエットに取り組んでいます。最後の薬必要なくなる多くの問題を解決してくれるからだ。エネルギー源として炭水化物を使う代わりに体はケトーシスと呼ばれる状態に入る脂肪を燃やす。ケトーシス。私には少し危険に聞こえる。だから、私は本当に問題はここにある、治療的ケトーシスケトーシス。ケトーシスとケトアシドーシスはケトーシスとケトアシドーシスしかし、軽度のケトーシスや治療的ケトーシス。
ケトーシスは極めて治療的です。
その科学的根拠について
ケトーシスは非常に治療的である。私が少し神経質になったときには、その裏付けとなる科学的根拠をリンクで紹介します。でも、みんながケトジェニックダイエットでケトジェニック・ダイエットでケトーシスになる。ケトーシスって何だろう?ケトーシスとは何かと考えると、それは代替経路なのです。ケトーシスとは何かと考えると、それは私たちの体が緊急時に使わなければならない代替経路なのです。だから、そこにケトーシスとは何かと考えると、私たちの体が緊急時に使う代替経路なのです。彼らはケトーシスを望まない。ケトーシスが起こるのは、飢餓状態などの緊急時だけだと思います。ケトーシスが起こるのは、飢餓状態などの緊急時だけだと思います。それはとても速い。ステロイドのミス情報についての話そんなことは絶対にない。体が軽いケトーシスになると軽いケトーシスになると飛行や逃走のメカニズムが停止しコルチゾールが分泌される、バランスが取れているのだ、自律神経系は緊急事態ではありません、とても健康的です。だから、それは正しい。それは歴史的に私たちが心配してきたことケトーシスになることを必ずしも望んでいないという点で
ケトーシスは非常に危険なことなのです。ケトン体は毒性があると考えられています、ケトン体を排出するには、2つの方法があります。ケトン体を排出する方法は2つあります。尿として排出する。そのため、ケトン体を排出することは、体にとってストレスとなるのです。体にとってなぜなら、身体はこれらの鍵を取り除こうとしているからです。別の映像ではこのクリップでは、滞在期間について何も情報がないことを示している健康的なケトーシスの健康的なバージョンについての情報はゼロに等しい。毒性はない。危険ではありません。

ケトン体は実はスーパー燃料なのだ。キータウンは抗酸化物質で毒性があると言われていますがというのも、体はケトン体を尿や膀胱から排出しようとするからです。尿や胆汁を通して、それはちょうど移行段階にある移行段階です。脂肪を燃焼させる。脂肪を燃やすために。だから、ケトン体を無駄にしている。そして、すぐに体はとても効率的に利用する。このケトン体エネルギーケトン体のエネルギーは、グルコースよりもはるかに効率的です。ケトン体のエネルギーはグルコースよりもずっと効率的で、より多くのエネルギーを作り出します。つまり、狩猟採集のような環境から狩猟採集民のような環境で私たちはチータウンで走る能力を発達させた。食料がなかったから、生き延びるためのメカニズムだった。生存のためのメカニズムなんだ。炭水化物がなかったからだ。だからケトン体が危険だと言うのは正反対だ、
それは正反対です。

 ブドウ糖は危険で有毒です。実際、ブドウ糖は危険で有毒です、糖尿病患者の数は高血糖と呼ばれる状態にある、血糖値が高い状態だ。別の言い方をすれば、ブドウ糖中毒症です。なるほど。それは非常に、非常に有害だ。この概念について本当に興味深いのはコンセプト砂糖や炭水化物をたくさん食べると、こうなる、糖分や炭水化物をたくさん食べると しかし、それは問題ではない。時間オーバーだ。あなたは糖尿病を発症した、2型糖尿病と同様に1型糖尿病と同様に
ケトアシドーシスになる可能性があるんだ。
ケトアシドーシスになる一番の理由は
ケトアシドーシスになる一番の理由は、血糖値が高いからです、
ケトアシドーシスになる一番の理由は、血糖値が高いからです。

一人も会ったことがない、
ケトジェニック・ダイエットでケトアシドーシスを発症した人には会ったことがない。と私は言った、何百人も成功した人を知っています、でも、もしかしたらケトーシス、ケトン体、そしてケトアシドーシス。ケトーシスとかケトン体とか、そういうものはケトーシスとかケトン体とか、そういうものは、健康面では避けたいところなんだ。
そう、減量は成功の指標のひとつだ。しかし、他の素晴らしい指標はどうでしょう。血糖値の改善とか、脂肪肝が減ったとかコレステロール値の改善。エネルギー
認知機能の向上炎症が少ない気分が良くなるこれらは

 メトホルミンに関しては、やっぱり、肝臓からの糖新生を阻害するということは、肝臓に糖が溜まり、脂肪肝になる恐れがあるのでは、私は、人体実験を中止しました。 糖尿病の薬としては、薬価が安いうえ、比較的安全性が高いものであることなどから、検討材料だとは思いますが、薬に依存しない道があるので、電子を持つローフードや食事での体質改善が最も有効だと思われます。肝臓から糖が抜けなくなることはやっぱり不自然です。


リモデリング・ダイエットでは、一時的に、主食を芋類(ジャガイモ、サツマイモ、山芋)にする。糖質制限ではなく、糖質選択で、体質改善。蒟蒻、ゴボウの炒め物、豆類、青汁(マグネシウム)、ケトジェニックダイエットの食材。

#アンネの法則の山下安音です。私のライフワークは、平和学研究とピースメディア。VISGOのプロデューサーに就任により、完全成果報酬型の教育コンテンツと電子出版に、専念することになりました。udmyとVISGOへ動画教育コンテンで、世界を変える。SDGs3,4の実現に向けて一歩一歩