見出し画像

◆ペンタゴンはmRNA "フランケショット "を開発した研究に資金を提供した。

https://x.com/Kkf4PJZSoZ2t1CQ/status/1804432417685655834

 米国市民は、地方自治体に対し、罪のない人々を守り、ジャブを禁止し、生物兵器配備の責任者を逮捕するよう要求し続けなければならない。

フランシス・ボイル教授が、フロリダ州共和党の "ジャブ禁止 "決議案への支持を詳しく説明するため、再びStewに登場した。

ペンタゴンはmRNA "フランケショット "を開発した研究に資金を提供した。
フォートデトリックはコビッド19ウイルスの作成にも関与している。

つまり、アメリカ政府はコビッド19生物兵器の製造とmRNA偽ワクチンの製造の両方に責任があるということである。

FDAはまた、国連BSL3での攻撃用生物兵器としてのコビド19の開発にも関与していた。

現在、"ワクチン "を安全であるとみなす任務を負っている同じ機関(FDA)が、コビッド19の開発にも関与していたのである。

ポルトガルの最近の報告書によれば、30万人のアメリカ人が血栓注射で死亡したという。

フランシス・ボイル博士の宣誓供述書


28 USC 1746に従い、私、フランシス・A・ボイルは、偽証罪に問われることを覚悟の上、ここに記載された内容が私の知る限り真実かつ正確であることを宣言します。

私はイリノイ大学ロースクールの国際法教授、フランシス・A・ボイルです。 私はシカゴ大学で政治学の修士号(1971年)を取得後、ハーバード大学ロースクールで法学博士号(JD)を優秀な成績で取得し、ハーバード大学で政治学の修士号と博士号を取得した。

私は、人権、戦争犯罪と大量虐殺、核政策、生物戦争の分野で数多くの国際機関に助言してきました。 1985年、私は生物兵器禁止条約の米国国内実施法を公然と要求し、1989年生物兵器テロ防止法として起草した。この法律は、米国議会の両院で全会一致で承認され、ジョージ・H・W・ブッシュ大統領が米国司法省の承認を得て署名した。 拙著『生物兵器とテロリズム』(クラリティ・プレス、2005年)参照。

『COVID-19ナノ粒子注射』、または『mRNAナノ粒子注射』、または『COVID-19注射』は生物兵器18USC§175、武器および銃器に従った生物兵器および大量破壊兵器の基準を満たすというのが私の専門家としての意見である。 § 第 790.166 条 Fla. 法令(2023年)。

私はここに、スチュワ・ピーターズと行ったインタビューの文体的に編集された記録は、そこに記載された事項に関する私の専門家としての意見を公正かつ正確に述べたものであることを証明します。 別紙をご参照ください。

謹呈:フランシス・A・ボイル法学部教授

署名

チャイナ・コロナウイルスの開発の真相とは!

以前から複数の専門家らがチャイナ・コロナウイルスの開発に関する情報を伝えていました。

以下の記事はその「まとめ」ではないかと思います。フランシス・ボイル教授の情報が本当なら、チャイナ・コロナウイルスの開発の経緯、その目的が推定通りだったことが解ります。そして、このウイルスの開発には(トランプ政権ではなく)、中国共産党と深いつながりを持っていた民主党の(共産主義者の)オバマ大統領が深く関与していたことが解りました。これは、いつもの中国共産党のやり方ですが、先進国(特に米国)の専門家や大学をカネで釣り、中国に開発データや開発品を提供させたということです。中国共産党と深いつながりのある国の政府もまた中国のカネで釣られて中国様のために動いていたということです。国連やWHOやWTOと同じように。

世界覇権のためなら何でもありの中国共産党は米国の機関をカネで釣り、米国を攻撃するための生物兵器の開発をさせていたのですから、おぞましい連中です。また、カネで釣られた米国の大学(オバマ政権時代)やオーストラリア政府(たぶん中国と深い関係のあった労働党ケビン・ラッド政権時代?)が中国共産党に協力したのでしょう。左翼のオバマ政権時代はオーストラリアも左翼の労働党が政権を握っていましたね。

左翼の政党が政権を握ると恐ろしい結末になります。

残念ながら、日本の自民党も親中左翼議員がほとんどですし、公明党も中国の代理党ですし、野党(特に立憲、共産)の殆どが中国と朝鮮のための政党ですから、このままでは日本は滅びます。

https://beforeitsnews.com/.../expert-pulls-no-punches... 

(概要)

3月22日付け

生物兵器のチャイナ・コロナウイルスには複数の「指紋」がついています。

米国立アレルギー・感染症研究所所長のDr.アンソニー・ファウチによると、

チャイナコロナウイルスの致死率は少なくとも季節性インフルエンザの10倍はあります。

生物兵器の専門家、フランシス・ボイル教授によると:

中国から世界中に感染が拡大しているコロナウイルスは、機能獲得というコンセプトでその効果を高めるために遺伝子が活発に変異できるようにしてあります。つまりこのウイルスの致死率を高めるためにステロイド剤が使用されたようなものです。

このウイルスにはいくつかの「指紋」が残っています。

もちろん、このウイルスが最初に漏れ出たのは、武漢の生物兵器研究所であることは確かです。そこから感染が世界中に広がりました。

いくら中国政府がこのウイルスの発現地は他国であると主張し責任を逃れようとも、そしていくら米国のリベラル派がチャイナウイルスと呼ぶのは人種差別だと主張しても、このウイルスが中国製であることは隠しようがありません。

しかしこのウイルスの開発には中国以外の研究者も関与していおり、彼らの責任も追及されるべきです。。

このウイルスの開発の初期段階(機能獲得段階)には、UNCノースカロライナ大学の生物兵器研究所が関与していることが明らかになっています。UNCは、恐ろしい生物兵器の病原体(MERSを含む)の遺伝子操作を行っていました。

UNC生物兵器研究所の研究成果により、(現在、感染が拡大している)SERSに似た蝙蝠のコロナウイルスのクラスターが人にも感染することが明らかになりました。

しかしこの研究に携わったのはUNCだけではありません。

FDA米食品医薬品局や中国科学院武漢ウイルス研究所の石 正麗(疫学者)も携わっていたことが公式に記録されています。

中国の国家自然科学委員会は、このコロナウイルスのテクノロジーは中国政府が盗み出したものではなく、中国政府がUNCにお金を払って、この大学のトップレベルの生物兵器専門家を中国のウイルス開発プロジェクトに携わらせていたのです。

(ボイル教授は自分への批判に一切動じません。)

さらに、ボイル教授によると、

UNCは、中国政府から汚いお金をもらい、中国の一流の生物兵器研究者にもこのプロジェクト(コロナウイルスを遺伝子操作し非常に危険なSARSの遺伝的能力を備え付けた。)に携わらせました。

これは決定的な証拠です。

UNCの研究所は直ちに閉鎖されるべきです。そして米政府は、このプロジェクトに関与した全ての研究者を調査し、1989年生物兵器及びテロ法令(ボイル教授自身が法令作成に携わった)に侵害した責任を追及すべきです。

このウイルスは、人の鼻から肺へと感染し、その後、体内に感染するようにデザインされたものです。研究者らは、機能獲得テクノロジーを使ってこのウイルスが急速に拡散できるように改良しました。さらに人の気道細胞、他にも感染するように改良しました。

彼らは何の目的でこのようなウイルスを開発していたのかをはっきりと認識していました。彼らは生物兵器としてのコロナウイルスを開発していたことを知っていました。

しかし、彼らはこのウイルスの免疫体を見つけることができませんでした。

このウイルスの細胞はもともとはフォート・デトリック(米陸軍の医学研究施設)にあったものです。つまり米政府の生物兵器資源が使われたということです。しかし欲深いUNCのインセンティブでこのウイルスの研究が進められたのです。

一体、誰が米国の大学にこのウイルスの研究をさせたのでしょうか。

(ボイル教授の爆弾発言)

ボイル教授によると、コロナウイルスなどの生物兵器の研究の全てを承認し研究資金を提供したのはオバマ大統領配下の米国立衛生研究所でした。(オバマ大統領が命令した?)

そして、米国立衛生研究所こそが、今まさに、このウイルスの感染拡大を止めようとしている機関なのです。

さらにこのウイルスに付着した「指紋」にはオーストラリア政府の指紋も含まれます。ある科学誌の2010年の記事には、オーストラリア政府の承認により、武漢市は研究所と連携してDNAの遺伝子操作でSARSやHIVの特徴のある超生物兵器を作り出したと書かれていました。

このような経緯から、トランプがツイッターでチャイナウイルスと呼んだ後に、中国は米国にウイルスの発現地が米国であると反論したのでしょう。

しかしこのウイルスの開発に携わっていた中国は開発の経緯が説明できずにジレンマに陥っています。

結局は、米政府とオーストラリア政府の関与はあったものの、最終的にこのウイルスの生物兵器を完成させたのは中国なのです。そして中国はこのウイルスを外に流出させた責任があります。

ボイル教授の結論:

武漢の研究所の科学者らは、まず、UNCの機能獲得型SARSウイルス(生物兵器)を米国から持ち去っていったのです。

武漢の科学者らは、十分に開発されたSARS・HIV生物兵器のテクノロジーを米国から持ち去り、武漢の研究所でこのウイルスの改良を進めました。彼らはこのウイルスの遺伝子操作を行い、コロナウイルスとHIVウイルスが含まれた機能獲得型のキメラ生物兵器を作り出したのです。中国がこのような超生物兵器を作り出した理由は、米国を攻撃するためです。

しかし、2人の中国人科学者の証言によると、中国がこのウイルスを使って米国を攻撃する前に武漢の研究所から外に流出させてしまったのです。たぶん、このウイルスに感染した研究所の関係者は、自分が感染したことも知らずに(長期間発症せずに)他の人に感染させた可能性があります。

ボイル教授の(上記の)証言が本当なら、以下の問題が生じます。

・UNCによる生物兵器の研究は国際法を侵害していないのか。

・このような研究を行ったUNCは単に拝金主義によるものなのか。

・UNCが純粋に科学的な目的で研究を行っていたとしても、UNCやオーストラリアの研究者らが、このウイルスを使って中国が何をしようとしていたかについて知らなかったはずがない。理性的な先進国の研究者なら、最終的に中国はこのウイルスを生物兵器として使って米国民を攻撃することに気が付くはず。

我々は今、複数の機関を通して開発され中国で完成した生物兵器のコロナウイルスが世界中に大災害をもたらしていることを目撃しています。

やがて中国はこの生物兵器を使って米国を攻撃しようとしていたことを考えれば、その前にこの生物兵器の存在を知り、戦うことができるのは不幸中の幸いなのかもしれません。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52050699.html

COVID-19は米国製の生物兵器である – フランシス・ボイル教授が警鐘を鳴らす:トランスクリプト


この対談では、国際法学者のフランシス・ボイル教授が、COVID-19の起源について深く掘り下げ、それが米国の国防総省と中国の武漢ウイルス研究所による生物兵器開発の産物である可能性を指摘している。また、ワクチンそのものも兵器である可能性があり、関係者を殺人罪などで訴追すべきだと主張している。ボイル教授は長年この問題を警告していたが、政府関係者からは無視され、メディアからは検閲されてきたと述べている。対談者のスチュー・ピーターズ氏とともに、この重大な疑惑について議論を深めている。

トランスクリプト

フランシス・ボイル

私はあなたの意見に賛成です。以前お勧めしたように、誰でも法執行機関に殺人罪、殺人共謀罪の訴えを起こし、人々を逮捕し起訴するよう要求することができます。また、皆さんにこの2013年のプレスリリースにも注目していただきたいと思います。これらのメッセンジャーRNAフランケンシュタイン(mRNAワクチンの比喩的表現)はDARPA(米国防高等研究計画局)からのものです。DARPAがModerna Therapeutics社に最大2500万ドルの助成金を交付し、メッセンジャーRNA治療法を開発しています。

DARPAはペンタゴン(米国防総省)であることに注意してください。ペンタゴンがこれらのmRNAフランケンシュタインを構想し、資金を提供し、購入したのです。また、フォートデトリック(米陸軍感染症医学研究所)がノースカロライナ大学のBSL-3施設でCOVID-19の攻撃的生物兵器の開発に関与していた

ことも指摘しておきます。つまり、ペンタゴンは議論の両側にいるのです。彼らは兵器と、兵器でもあるとされるワクチンの両方を開発しているのですが、その証拠はここにあります。

スチュー・ピーターズ

私たちの理解では、連邦レベル、州レベル、市町村レベルを問わず、生物兵器を配備することから誰かを保護する法律はありません。ある意味で、責任を免除するものはありません。そう考えると、ファイザー社に対する議会の責任についてのこの説は、一種の心理作戦のようなものではないでしょうか。

フランシス・ボイル

その通りです、スチュー。その責任というのは、損害賠償の支払いに関する民事責任のことです。ここで私たちが話しているのは刑事責任です。私の著書「医療独裁に抵抗する」では、これらのmRNAフランケンシュタインを開発している企業の幹部が、殺人罪と殺人共謀罪で有罪である理由を概説しています。

書籍:『医療専制政治に抵抗する』 2022 フランシス・A・ボイル教授

そして、先週ポルトガルからの報告で、これらのmRNAフランケンシュタインの結果、30万人近くのアメリカ人が殺されたことがわかりました。これは非常に深刻な問題です。これらの企業を経営しているナチスによって、さらに多くのアメリカ人が殺されることを許容することはできません。
ジャブレゾリューション(ワクチン接種に関する決議)を見ると、ここには二つの違反があることは明らかです。一つは、ニュルンベルク裁判で米国政府が医師を訴追した医療実験に関するニュルンベルク条項の違反です。そして二つ目は、ジャブレゾリューションが正しく指摘しているように、これはニュルンベルク人道に対する罪です。
スチュー、これは非常に重要なので、ニュルンベルク人道に対する罪の定義を読ませてください。これは、ドイツ系ユダヤ人の迫害に対処するために、米国がニュルンベルク憲章に記載したものです。人道に対する罪、殺人、絶滅、その他の非人道的行為が民間人に対して行われること。アメリカ国民は、ナチスがドイツ系ユダヤ人を扱ったのと同じように扱われているのです。30万人が死亡しました。いつになったらこれを止められるのでしょうか。
スチュー・ピーターズ
そうですね、死亡者数の閾値は何人なのでしょうか。それに関連して別の点にも触れたいと思います。あなたはこれらの注射の製造と流通を助けた企業の幹部について話していますが、我々の政府内の人々も刑事責任を免れないはずです。ある意味、彼らがこれを命じたのですから。違いますか?
フランシス・ボイル
その通りです。特にこれらのフランケンシュタインを承認したFDA(米国食品医薬品局)は、医療実験に関するニュルンベルク綱領に違反し、ニュルンベルク人道に対する罪を犯しており、殺人罪および殺人共謀罪で起訴される可能性があります。これには彼らの故意と予謀が必要です。
私の本では主にmRNAフランケンシュタインの最高経営責任者と最高科学責任者を扱っていますが、それを承認したFDA当局者にも責任があります。また、スチュー、FDA自身がノースカロライナ大学のBSL-3施設でのCOVID-19攻撃的生物兵器の開発に関与していたことも指摘しておきます。
契約書を読ませてください。誰がこの開発を手伝ったのか。とりわけ、食品医薬品局の国立毒性研究センターです。これらのフランケンシュタインを承認しているFDAと同じ機関が、ノースカロライナ大学のBSL-3施設でゲイン・オブ・ファンクション(機能獲得)特性を適用したCOVID-19攻撃的生物兵器の開発に関与していたのです。
スチュー・ピーターズ
ラルフ・バリックの関与により、ここでラルフ・バリックが登場します。では、CDC(米国疾病予防管理センター)はどうでしょう。彼らはこれらを推奨し、小児の予防接種スケジュールに追加しています。安全で効果的だという物語を流したメディアはどうでしょうか。フォックスはまだコマーシャルを流しています。次のブースターを打つ時期です。次のブースターを打ちに行きましょう。BBCは私がこれらの注射について根拠のない陰謀論者だと言って私を攻撃しています。これらの人々の責任についてはどうでしょうか。
フランシス・ボイル
CDCにも責任があると思います。現在のディレクターであるワレンスキーはバイデン大統領が任命しました。彼女はハーバード大学医学部出身です。ハーバード大学医学部もFDAやラルフ・バリックと共にノースカロライナ大学のBSL-3施設でのCOVID-19の開発に関与しています。
CDCはレーガン政権時代から攻撃的生物兵器に深く関わってきました。レーガン政権はCDCとアメリカン・タイプ・カルチャー・コレクション(ATCC)に、兵器であることがわかっている40の生物兵器をサダム・フセインのイラクに送ることを許可しました。彼がそれらを兵器化してイランに使用し、湾岸戦争後に米軍がそこに入ってこれらの生物兵器ラボを爆破し、自らを汚染することを期待してのことでした。
スチュー・ピーターズ
連邦議会の下院議員や上院議員で、このゲイン・オブ・ファンクション研究による生物兵器がフォートデトリックやノースカロライナ大学チャペルヒル校で製造され、FDAが関与していたという情報を持っている委員会のメンバーはいるのでしょうか。表面的には、政府内にこれが起こることを事前に知っていて予見していた人がいるように思えます。
フランシス・ボイル
ランド・ポール上院議員が、私が見た限りでは、ここで何が起こっているのかを最もよく理解していると思います。
スチュー・ピーターズ
では、彼らは事前に知っていたのでしょうか。当時、これが開発されることを知っていたのでしょうか。彼らはこれを知っていたのでしょうか。米国で生物兵器を製造し、それを海外に輸送して、世界中の人々に放出するつもりだと書かれた情報文書を受け取っていたのでしょうか。
フランシス・ボイル
スチュー、私は長年このことを言ってきました。2009年にコーンとナドラーによる受賞歴のあるドキュメンタリー「炭疽菌戦争」を見てください。BSL-3やBSL-4がもたらす存在の危険について扱っています。

https://vimeo.com/47128087

彼らは私の専門知識を理由に、私に相談を求めてきました。このドキュメンタリーの最後で、私は可能な限り厳しい言葉でこう言っています。「これは待ち構えている大惨事だ」と。2009年のことです。私のこれらの問題に対する見解は、少なくとも公の記録の中に出ています。

実際、2001年には私が最初に、炭疽菌が米国の生物兵器プログラムと研究所から出てきたことを内部告発しました。11月3日、ハーバード神学校で、責任ある遺伝学のための評議会が大会を開催し、私は生物兵器反対のワークショップを行っていました。私はそれをフォックステレビに言いました。11月3日のことです。

次の日か、その後の月曜日に、私はそれをパシフィカ・ラジオ・ネットワークに送りました。そして、私はBBCに出演しました。世界中の人々が私の話を聞きました。その後、私はあらゆる場所から検閲されました。その時点で命令が出され、それ以来、私は西側の主要なニュースメディアにインタビューされたことはありません。

スチュー・ピーターズ

ここで少し推測していただきたいのですが、これを作り出して放出した人々にとっての利益は何なのでしょうか。DARPA、ペンタゴン、ラルフ・バリック、ファウチ、エコヘルス・アライアンス、ピーター・ダッシュにとっての最終目標は何なのでしょうか。

フランシス・ボイル

人口抑制と削減だと思います。スチュー、今の報告書を読むと、世界中で約1200万人の超過死亡者が出ています。それが究極の目標だと思います。ヘンリー・キッシンジャーの悪名高い国家安全保障指令書(NSSM200)を思い出してください。人口抑制と削減が米国の政策であることが国家安全保障上の利益であるとしています。私はそれが解除されたことを読んだことがありません。そして、もちろん、みんなこれで大金を稼いでいます。

イベルメクチンは慢性腎臓病の進行も遅らせる
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000712.000015177.html

イベルメクチンは、
1.RNAワクチンによる損傷を防ぐ。
2.スパイク蛋白の細胞への侵入をブロックする。
3.コロナ感染後およびワクチン接種後の治療を提供する。
4.コロナウイルスに対して非常に強力な抗炎症作用がある。
5.外傷性および整形外科的損傷に対して強力な作用。
6.関節リウマチ、強直性脊椎炎、線維筋痛症、乾癬、クローン病、アレルギー性鼻炎などの自己免疫疾患を治療する。
7.インフルエンザや風邪の頻度を減らす。
8.がん患者の免疫力を向上させる。
9.単純ヘルペスと帯状疱疹を治療する。
10.副鼻腔炎と憩室炎の頻度を減らす。
11.心臓機能を改善するため、心臓の低酸素症を防ぐ。
12.駆虫薬

13.抗がん作用があり、がん細胞の増殖と転移を抑制し、がん細胞のみを殺し、健康な細胞を保存します。これにより化学療法に耐性のあるがん細胞を殺し、複数の化学療法薬に対する耐性を克服するため、化学療法の効果が向上します。腫瘍が発生し化学療法や抗がん剤と併用すると、これらの治療の有効性が高まる。

14.抗菌性(細菌およびウイルス)であり、免疫力を高める。
15.素晴らしい神経再生能力がある。
16.グルコースとインスリンの代謝を調節する。
17.コレステロール代謝を調節する。
18.脂肪肝の肝臓脂肪を減少させる。
19.殺虫剤にさらされた肝臓を保護する。
20.変異に関係なくウイルスが存在する場所であればどこでも攻撃する。
21.驚くべき方法でコロナウイルスの予防と治療に役立つ。
22.新型コロナウイルス感染症による感染率、入院率、死亡率の大幅な減少と関連する。


#アンネの法則の山下安音です。私のライフワークは、平和学研究とピースメディア。VISGOのプロデューサーに就任により、完全成果報酬型の教育コンテンツと電子出版に、専念することになりました。udmyとVISGOへ動画教育コンテンで、世界を変える。SDGs3,4の実現に向けて一歩一歩