見出し画像

0027 - 静岡の可能性プレゼン資料(スライド公開)

t= 3 d= 7

「静岡」をキーワードにつながるコミュニティ Proof of Shizuoka が東京で開催する 忘年会イベント にて3分プレゼンすることになり、スライドを作成した。

20年以上暮らした東京を離れ、なぜ静岡の地元(静岡県袋井市)で起業したのか。静岡の持つ大きな可能性の部分を(3分だけなのでものすごく簡潔に)まとめてみた。これからの時代に必要な要素を試すには、静岡の状況が打ってつけ。その理由が伝われば幸い。

忘年会は来週月曜12月23日。どのみち人に見せるものだし秘密裏にする内容でもないので、本マガジンにて先行で公開します。これを映しながら話すわけですが、スライドを追うだけでも伝えたいことは汲み取って頂けると思います。あーなるほどね、と感じてもらえれば幸いです。

※PowerPointで作成 → Googleスライドでインポートした際に、少しレイアウト崩れが出てしまっている点はご容赦を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?