見出し画像

【チーズ削り】オランダで買ってきてQOLが上がったもの

写真が汚いのはごめんなさい。

オランダで買ってきたチーズ削り、毎日使ってます。

うちは夫もわたしもチーズが大好きで、旅行先でよく大きな塊のまま購入するんですよね。

アンチプロセスチーズ派なので、しっかりナチュラルチーズを買います。

ただ、塊を切って食べるのもちょっと微妙で食べ方に悩んでいました。

そこでこれを購入したら!サラダにかけて食べたら!ハンバーグに乗せたら!何にかけても!美味しくて!

もうこれなしじゃ生活できません。

チーズ削りが家にない人は絶対に買ってください。チーズ削りアンバサダーのお仕事待ってます。

ちなみにこのチーズ削りは(写真じゃ全くわからないのですが)4面全て異なるサイズに削れるようになってます。細かく削ったり、大きめに削ったり。

チーズによって削りたいサイズも違ったりするので、これは嬉しい。嬉しすぎる。

我が家のドラム式洗濯機、食洗機、ホットクック、お掃除ロボットに次いでQOL爆上げの品でした。この中じゃ一番安いしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?