2021.8.22 TOEIC結果発表

今日は8月22日に受験したTOEICのWeb結果発表でした。

ドキドキしちゃうのでやめて欲しいんですが、職場で見ました。

非常勤だし、自分の授業を終えたあとだったので許してください。

今までの最高得点は965点、今回は何点だったかというと970点!

見事?5点アップです。

たかが5点、されど5点。

ちなみに965点を取得したのは結構前だったような気がします。

そのあと920点とかも取ってるので、私の英語力が揺れ動いているのか、調子の良し悪しなのかわかりませんが、1年前くらいに受験した前回の結果と比べると50点も上がったことになりますな。

今までは「普段英語の勉強してるし特別対策する必要ないっしょ」ということで特に何もしていなかったのですが、今回はテキスト1冊解きました。

それが良かったのかも。

次回の受験はまだ決まっていませんが、ちょっとモチベーション上がったのでこのまま満点までは受け続けたいです。

早くレポート来ないかな〜。

おそらく自分の落としたパートはPart2とPart5だと思うんだけど、どうだろう。

次は苦手箇所にマトを絞って対策します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?