見出し画像

新しい仕事がめちゃくちゃ楽しい。

3月に非常勤講師を退職して、新しい仕事を始めました。

これが楽しくて楽しくて。先生の仕事は一旦お休みして、新しいスキルを身につけたいと思ってこの仕事を始めたんだけど、学習欲がどんどん出てきてCourseraで色々なコースを取って勉強してます。

フルリモート・フルフレックスなので、最初は「人と会話しなくて大丈夫か?」「家で仕事できるのか?」と思ってたんだけど余裕だった。

自分の裁量も大きめの仕事で、「わたしだからできること」をさせてもらっているという意識があるので頑張ろうと思える。とにかく楽しいです。

仕事内容は海外へのマーケティング。しっかり英語を使った仕事ができるのはありがたい。(先生の仕事はまじで英語使わない)

仕事が楽しすぎて、そして土日は相変わらず旅行ばっかりしているので、ワークライフバランスが充実しすぎていて幸福度がめちゃくちゃ高いです。

フルリモート・フルフレックスってこんなにもいいものだったのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?