見出し画像

また、記事になりました。

本日、中部経済新聞の1面に私の記事を掲載いただきました。
10/25の特集記事は、3面の名古屋版でしたが、今回はそのサマリーを全国版の1面で取り上げていただきました。愛知・岐阜・三重の中部経済新聞の全読者 (94,700部)に配信されたことになります。

同紙は、中部地区唯一の経済新聞であり、私の仕事のまさにターゲットとなる読者にリーチできたのは大変幸運です。9/2に会社を起業以来、3ヶ月連続で同紙に掲載され、嬉しい限りです。

まだ、会社を立ち上げたばかりで、ほとんど実績がない中、このような広報活動がうまく行っているのは大変幸運です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?