集団ストーカーについて

集団ストーカーは実在すると感じてます。
いままでは偏った意見で被害者側の被害妄想だと感じてましたが。
中には実際に悪質な嫌がらせを受けている場合も存在すると!
被害者の話や証拠を研鑽して改めて思いました。

警察側や組織側からしたらヤバい奴、このヤバいやつや、仏敵とか退転者は(ただの精神疾患である)可能性もあるので。
しっかり話を聞くことが重要なのではないかと感じます。

実際にストーカーされていたら相当追い込まれますし、ずっと見られているとか?実際に気配を感じていたらかなりノイローゼと言いますか、色んな言い回しがあると思いますが精神追い込まれます。早急にきちんと対応をとり加害者に辞めさせる必要を、感じますし。

ストーカーを被害を受けてなくても本人がADHDだったりして、被害妄想が激しい場合はきちんと、処方箋対応や病院に対応するのが望ましいと感じますが、本人がそれを望まないのであれば無理やり連れて行ったりするのもどうかと思います。

なかなか難しい判断だと思いますが

どちらか一方が悪いということはまず無いので当事者がきちんと話し合うことが大事だと思いますし、無視するのではなく、周りを巻き込むのではなく、今どき電話もあるので話し合いで普通に解決できるところ、お互いの誤解をきちんと解けば理解出来る話が数多くあると思います°ʚ📞ɞ°

自分の気持ちと相手の気持ちをきちんと整理つけた上で話せばいいと思います!!
気遣いも大切ですが気遣いしすぎて思いを伝えそびれたら……それは勘違いに繋がります。

根本的に言葉だと思います!
言葉を大切に!👈とどこかの団体はそう仰ってますが、これはまさにその通りでありまして🍀*゜言葉を大切にだと思います😊

否定的ではなく肯定的に!
意外と悪い人はそんなには多く存在しない。

素直さや謙虚さが大切なのではないかと感じます😇

集団ストーカー問題は、どちらがいいか悪いかとは表面的に判断は付きにくいので、当事者同士が話し合う!ことが根本だと思います⁉️
他人を介してしまうと余計に話が拗れて意味が分からなくなります。
団体や、組織に加盟していればそこの嘘もバレます。

どこがが悪いというのはないですし!
どちらが正しいというのもないと感じます!

揉み消したりするのではなく
正しいジャッジ👨‍⚖️をするのが大切だと感じます😇

最後までお読み頂きありがとうございます🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?