AIの時代に飲まれるか、活用するかは人次第。

今日はブログを更新していました。徳川家康とビジネスを絡めた内容です


驚きました。ほんと。今流行りのチャットGDPを活用したブログです。
やりたいこと、テーマにしたいこと、それぞれを記入しぽっちっとするだけで2000文字、3000文字のブログがあっという間に書けてしまいます。

とは言うものの、内容としては危ない感じだったので、今回は構成を考えてもらいました。自身では思いつかないような構成が数秒で出来上がる。。。便利といえば便利ですが、このチャットを上手に使えるか使えないかで今後のビジネスも大いに変わっていきそうです。

ただの社畜も、ビジネスオーナーもAIを使いこなせる人材が今後の大きなビジネスチャンスを獲得できるように思います。

また一つの時代の転換を見たような気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?