[0=∞=1]について

『宇宙一美しい奇跡の数式0=∞=1』という本を読みましたか?

2016月12月に発売されたようなのですが、
私は、最近になって、読みました(汗)。

で、なんと、
そこに書かれている「0=∞=1」というのは、
根底的に、
〔自分1〕=〔自分2〕=・・・
と同じなのだと、直観しました。

この本を読んだ人からは、
「いや、全然違うと思うよ」
と言われるかもしれません。

でも、私としては、
「0=∞=1」が、
非常によく分かるのです。

どういうめぐりあわせで、この本と出合ったのか、
まったく思い出せません。
とにかく、不思議な出遭いとしか言いようがありません。

それはともかく、
〔自分1〕=〔自分2〕=・・・
について、
大いに自信をつけた次第です。

*『宇宙一美しい奇跡の数式0=∞=1』は、
ノジェス著 きこ書房 本体価格 1600円です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?