※男限定※付けるだけでモテる極秘のモテ香水教えます。確実に魅力100倍増し


第1印象は見た目で決まる。
第1印象はいいかもしれない
では第0印象は大丈夫?
第0印象は香りで決まる
第0印象が良ければ第1印象も第2印象も変えることが出来る。

ファッションは二の次
先ずは自分をまとう香りという名のオーラから変えていこう


まず初めにこちらのnoteはGoogleで検索して出てくる

「これを付ければモテる香水トップ5♡」

のような物をパクったテキトーな紹介ではなく

実体験を元に調査済みの

実績のあるリアルな勝ち香水

だけ紹介している。


所々香水のお陰で経験したアバンチュールな生々しいエピソードがでてくるがそれも飛ばさず楽しんで読んで欲しい。
きっと今後あなたも俺と同じようなラブリーでアバンチュール体験をする日が来るはず


お陰様で香水にぶっ込んだ金額は現在70万程(まだまだ突き進む)

本当は無料で記事公開したいが書いて言うのも何だがぶっちゃけあんまり知られたくないし
俺自身もこのnote購入した人も大勢の人に知られてもらっちゃ困るだろうからなるべく誰も買わないように香水紹介noteに初版5000円という普通の人間は騙されてでも買わないレベルのイカれた料金設定にしている。しかし金額以上の価値は必ずある。最悪誰も買わなくてもいい。

でも本気で人生変える勢いで自分を変える為に努力してる人、あるいはそういう目的ではないけど個人的にお気に入りの香水を本気で探している人には絶対に読んで頂きたい。そんな思いでこのnoteを執筆した。


ほんとに1人でも増えて欲しくないから5人ごとに値上げしていく。早い段階で誰も買わないnoteにしたいと思っている。

尚、調香師が誰で〜とかこの香水はこんなことがあって誕生して〜などのうんちくを語り出すと反省文のように長くなり本質から大きく離れるので単純明快にスパッと結論で紹介していく。

そして新発見があればその都度更新しまくってnote購入者様にどんどんシェアしていく。

ネット上のまとめサイトやインフルエンサーなどがちょろっと紹介しただけで人気になりいざ蓋をあけたら名ばかりだけの香水だったみたいな事はザラ。

そんな昨今のクソみたいな流れに踊らされて何となくで買った香水で失敗して無駄金払うぐらいなら

騙されたと思ってこのnoteを買って読んでどれか1つでもいいからエントリーしやすいものから本当に良い香水を「買って香水を着て体感」してくれ。

俺はインフルエンサーでも何でもない。拡散力もない。ただ1つだけ言える事はこういう身銭を切ってリアルで検証してきた現場の人しか知らない真実ほど信ぴょう性の高いものは他にないと自負している。それほど自信を持って書いている

香水=カッコつけ
とか思ってる老害思考の奴は今すぐその

凝り固まった常識とくだらないプライドを捨てて

今日から「イケてる男」の仲間入りを果たしてくれ

このノートをオススメする人
・香水に興味がある人
・香水をつけて相手に良い印象を与えたい人
・気になる人に香水のプレゼントを考えてる人
・香水を買いたいがどの香りがいいかわからない人、今まで買ってきて失敗した人
・香水に全く興味がない、もしくは香水に対して「フッ、カッコつけか」と偏見持ってる人
・香りを武器に他の男と圧倒的な差をつけたい人
・ネット上のモテる香水と言われてる物を買ったのに話と違うじゃないか系の人

ながらくお待たせしました

それではどうぞお楽しみください。
〜まるで小説を読んでるかのような錯覚に陥るモテる香水の物語〜

ここから先は

7,082字 / 19画像

¥ 500 (数量限定:残り 1,000 / 1,000)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?