見出し画像

学歴の謎:新仮説のメモ

割引あり

我々は、とんでもない勘違いをしていたのかもしれない……

こんぱんだ
ちょっとリスクの可能性ゼロではないので、あくまで仮説のメモですが有料設定します。

 堀口英利さん(下の者に優しいので敬称復活)は4桁のnoteは買わないらしいので、対策としてなぜか頭に浮かんだ価格を設定しておきます。なんでこの数字なのか、不思議ですね。今回の内容は、まだまだ未確定の仮説です。どうしても知りたい人以外は時が来るのを待って下さい。その上で堀口英利さんは好きにしたらいいです。また超大前提として、家庭の事情や体調による休学というのは特に恥ずべき情報や隠すことではないと考えています。致し方ない時が人生にはあります。その前提の上で私の仮説を読むようにしてください。できない人はさっさと記事を閉じるように。また?は否定的な意味合いはなく、私の確証を持てない不安な気持ちを表しているだけです。勝手な読み方をしないようにご注意ください。

ここから先は

4,386字 / 1画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?