見出し画像

知識ゼロから始める最短資格(認定証)取得術

※2023年11月25日追記
以下に記載している資格の取得者として発行元の団体様からの依頼により、取材を受けました。また公式ホームページへの動画掲載と日経新聞の一面に掲載されました。

こちらの記事は、就活や転職に悩まれている方、キャリアアップに悩んでおられる方、資格を入手したいがお金や時間が惜しい方を対象に記載しております。

【こちらの記事で得られること】
・会社で評価される資格が取得できる

履歴書に書ける資格無料もしくは少額確実に取得できます。
・就職や転職や昇進などキャリアアップ関連で他人と差別化が図れます。
購入後フォロー

こちらの記事では、
具体的にどうすればほぼ無料で履歴書に書ける資格を取得できるかの流れ(方法)を記載しております。

無料にはなりますが間違えないで頂いきたいのは何もしなくても取れるとか言うものではありません。

ある程度の努力は必要になります。
※短期的かつ無料で資格を取得できる方法になりますので、知識やスキルの取得、定着にはなりません。ご留意下さい。

私自身、こちらの方法で無料で資格を入手し、履歴書・職務経歴書・社内の資格保持欄に記載しております。今までの業務に付随したスキルに関する資格を取得した為、スキルの証明に繋がったと感じております。

また、転職活動中の友人に紹介したところ、面接中にかなりの確率で話題になると仰っていました。
そして入手した資格に関連する企業への転職を成功させておりました。

情報のインプットに1,000円程度のビジネス書を購入するくらいなら、
まずこちらの記事を購入して社会に評価される資格を入手してください。


では、ここからが有料記事になります。
(もし購入後に方法に関する不明点がありましたら、気軽にご連絡ください。)

ここから先は

3,736字 / 14画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?