見出し画像

拳王チャンネル公開収録in仙台2024ゲスト橋本千紘選手編

皆さんこんにちは。この度私プロレスBOZUは、拳王選手のユーチューブの公開収録に行ってきました。今回の収録内容は、センダイガールズ プロレスリング橋本千紘と〇〇勝負、拳王じゃんけん大会、3ショット撮影会、サイン会、合気道の白川竜次先生とのコラボ撮影。となった。
まず最初に橋本千紘選手に、今までで一番キツかったことベスト3を聞いた。3位が、門限 2位 恋愛禁止 1位 嫌いな先輩との共同生活だった。
あんまり深く答えると怒られちゃうのでこれくらいにしときますが、普段は見せない表情をあらわにした。それに対して拳王は、橋本の先輩である仙台幸子さんのことを悪く言った件について謝罪をした。
 その後、橋本千紘選手と新崎人生さんプロデューズの黄色いタコ早食い対決をしました。お互い必死に食べていてとても面白かったです。結果は、YOUTUBEに上がっているので是非みてみてください。

お互いしんどそうで収録が終わった後、中々出てきませんでした。
観客はきっとこう思ったと思います。
「二人とも少食なのになんで早食いチャレンジ対決なんてしたんだ?」
二人ともしんどそうだったのでファンは、心配していました。この二人は、男子プロレスと、女子プロレスの顔である二人なので、会場には、大勢のファンが、集まりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?