見出し画像

「自分は自分に迷惑をかけてはいけない」

日記

最近の出来事:NFTコミュニティーとの出会い

最近、NFTコミュニティーに参加しました。でも、DISCORDの見方が分からず、若い皆さんのテンションが高めなのにちょっと戸惑った。新しいコミュニティーに参加するのはやっぱり気後れしますね…

感じたこと:慣れの大切さ

新しい環境に慣れるのは大変だけど、大切なステップだと感じた。不安だけど、これも成長の一部なんだろうな。

経験とのリンク:迷惑をかけない心

昔から「人に迷惑をかけてはいけない」という思い込みがあって、それが時々足を引っ張ることがある。でも、少しずつその壁を乗り越えようとしている。
「自分は他人に迷惑をかけてはいけない。」
「他人は自分に迷惑をかけてはいけない。」
「自分は自分に迷惑をかけてはいけない」
全てに心を配りながら道を歩んでいこう!

誇りに思った瞬間:Hexaでの成果

Hexaで「団員NFT」を発行できたときは、自分を誇りに思った。小さな一歩だけど、大きな意味がある。継続して持ち続けてもらうには、強力なベネフィットが必要だと気づいた。
「どうしたらNFTを持ち続けてもらえる?」

新たな決意:Noteのフォロワーを増やそう

Noteでのフォロワーを増やすためにもう少し頑張ろうと決意した。遠慮や気後れをもう少し減らして、ガツガツいきたいと思うけど、中々難しい…
なので記事や想いをある程度認知してもらうためにリソースを割かねば

リラックスの瞬間:甘いものと家業

家業が早く終わって、ホッと一息つけたのですごく安らぐ。甘いものを少し食べたので、健康診断が怖い…

強い感情:忙しさと焦り

最近は忙しすぎて、夢に向かって進むことができない焦りと葛藤を感じている。でも、一歩ずつ進めばいいんだよね。NFTを発行することは大きな挑戦だった。特に、身内である仲間との間でそれを達成できたのは大きな一歩。

終わりに:自分へのエール

「大丈夫、大丈夫。少しずつ進んでいるよ。焦らず、少しずつ波に乗っていこう」。自分自身にそう伝えたい。

「幸せの波紋を広げる仲間を募集しています」

仲間を募集しています。興味ある人は
下記ページからお気軽にお問い合わせくださいね。

ー参加するメリット

  • 他の人を幸せにすることで、これまで味わったことがない幸せを感じる事ができます。(自分自身は婚約破棄の人生のどん底を体験しましたが、この事業に取り組んだことで、大変なことはあったけど、より充実した人生になりました)

  • 起業体験が出来ます。

  • 取り組んだ集客方法を全て惜しみなくお伝えしますので、やりたことができた時の参考にできます。

  • TVや新聞など、大手メディアに取材された実績を、集客時に使うことができます。

  • 動画収益はすべて各地の団長さんの集客に回します。(みんなでシェアをして、みんなで認知を広げる作戦です)

  • 会社以外の違う優しいコミュニティーに参加できます。

  • これまでとは異なる、新しい未知の体験が出来ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?