見出し画像

叩かれるのが怖いけど、悩みながらの夢の再始動を始める・・・

「かつて育児に専念するため、私の夢のプロジェクトを一旦断念した日々がありました。でも今、その夢を再び形にしようと決意しています。現実の現場での直接的なサポートはまだ難しいですが、背景やアイデアを提供することは可能です。若き世代がこのプロジェクトを引き継ぎ、それぞれの現場で感動と幸せの波紋を広げてくれることを願っています。

私たちの想いを込めた動画もあります。こちらをご覧いただけると幸いです。

今回、新しい試みとして、NFTを活用した活動を計画しています。具体的には、HEXAのNFTを使用することを考えています。この方法で、プロジェクトに参加・協力してくれる方々にも報いることができるのです。前回、私たちは多くの方に感動を提供することができましたが、それに対する報酬や見返りを十分に返すことができなかった。それが心の中でずっと重くのしかかっていました。しかし、NFTを活用することで、参加者やサポーターにとっての価値が増し、また必要な時には売却することも可能となります。

プロジェクトを支え、応援してくれるすべての方々への感謝の証としてNFTを発行し、またプロポーズを行ってくれる方々へも特別なNFTを贈呈する予定です。私たちの夢と共に、多くの方々と共有する幸せの物語を一緒に創り上げていきましょう。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?