見出し画像

怪我と彼女

精密検査の結果、全治1ヶ月半の捻挫という診断でした。
怪我の状態も落ち着いてまだ松葉杖が必要ですが、だいぶ良くなりました。

ただ、ひとつだけ気がかりなのが彼女のこと。
やっぱり、僕のせいで今回のデートが中止になったことは僕自身すごく気にしています。
電話した時は気にしなくて良いと言っていましたが、やっぱり彼女に対してすごく迷惑かけたし、もうそろそろ潮時なのかなと…
彼女のことを嫌いになったとかじゃなくて、僕とお付き合いしても遠距離だから恋人らしいこともしてあげられないし、せっかくのデートも僕が台無しにしてしまって…
彼女に辛い思いをさせるばっかりで、それなら地元で頻繁に会える人を見つけてもらった方が彼女にとって幸せなんじゃないかと考えてしまいます。
何回も言いますが、本当に彼女に対して不満は一切ないんです。
素直で優しい僕にはもったいないくらい素敵な女性だからこそ、幸せになってほしいんです。

もちろん、そんな僕でも良いと言ってくれるなら、もうこんなことを考えるのやめます。
ただ、この事を彼女に聞くのが怖くて踏み出せない自分がいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?