すずめのステップ(見つけることができますか)

今朝に撮った風景です。こういうちいさな発見が、何気なく一日を弾ませてくれますね。今日はいか昆布の説明文を考えて社長にチェックしてもらっていました。

https://hiromarufood.base.ec/items/84962903
https://hiromarufood.base.ec/items/84962367
https://hiromarufood.base.ec/items/84962355

いか昆布を試食させていただいていましたが、味は申し分なくても、いかがすこし長いためにふりかけのようにトントンかけづらく、改良の余地ありだと思いました。深夜のお茶漬けには最高だと私は思っております。

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは男鹿のために使わせていただきます!