自己紹介、初めてのnote

初めまして。私は琥珀堂といいます。
このnoteは自分が日々の「疑問に思ったこと」をまとめたり、
趣味の活動を記録で残したりする雑記録にしようと思ってます。

あんまり物事が続くことのない、いわゆる飽き性というヤツなので、
「あまり間を開けずに投稿できるか」というところではあまり自信は持てません。
これからボチボチ気分の良い時に投稿しようと思ってます。

いい時と悪い時の波がかなり激しいnoteになると思いますが、
良かったら応援してください。
よろしくお願いします。

このnoteでは「自分が疑問に思ったこと」をまとめますが、
「自分にとって初めて知ったこと」をまとめることがほとんどなので、
その道に詳しい人には当たり前のことをよく投稿することがあると思います。
その辺は理解してもらえると嬉しいです。

今、興味があることはミニFM局と創作活動で紙の加工や印刷技術などについてです。
趣味はバレーボール、読書。ソシャゲ(FGO)もゆっくりやってます。
基本的に趣味はミーハーで、「広く、浅く」をモットーにしているのでふんわりとした知識しかありません。また、興味のあるものもコロコロ変わります。
増えたり減ったりする、興味と趣味の欄を楽しんでもらえると幸いです。

読書は好きですが、最近は積読があまりに多いのでなんとかしたいところです。
バレーボールは、中学校を最後に辞めてしまったし。
ソシャゲも最近は燃え尽きかけててあまり遊べていないし。
一応最新章(イド)攻略済みです。

こんな感じのざっくりとした自己紹介で挨拶にかえさせてもらいます。
改めまして、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?