見出し画像

時短レシピ^_^主婦の味方〜昨日の残りでお昼ご飯〜

昨日の夕飯はミートソースパスタでした

我が家は少し多めに作るため、残りはたいてい翌日の昼ごはんになります

今日の残りはこれ!!

①はバジルのみじんぎり、にんにくのみじんぎりに、オリーブオイル(量は適当です)、塩・こしょう少々入れたて混ぜた、なんちゃってジェノベーゼです。

②はミートソース

③は茹でてあるパスタ

です

では、ティファールのフライパンを使いヨーイドン!!

1  フライパンを熱し、①を炒める
2  1に②を入れて火を通す
3  2に③を入れて、お好みで塩・こしょうを入れて味付けする

はい、終了です
時間は2分26秒でした🤭

ティファールのフライパンなのでご飯盛りつけたあと、さぁーっと洗えて台所もきれいに✨

昨日の残りのサラダと一緒にお昼ご飯の完成です

なんちゃってジェノベーゼのニンニクと塩気の効いたバジルがパンチとなって美味しいです🍴

ここまで読んでいただきありがとうございます

では、また...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?