見出し画像

『どんなに格好悪くても続ける』

今日も一日一新の投稿を始めていきたいと思います!今夜中の12時過ぎでとても眠たいです(笑)

タイトルにある通り、今回の新しいことはどんなに格好悪くても自分が宣言したことは貫こうということです。毎日だいたいその日の朝にnoteを投稿しているのですが、今ちょうど夜の12時を過ぎたので、また新しい今日が始まっているので投稿しちゃいます(笑)毎日という細かいルールなんて自由に考えて続けてさえいればいいと思います。一番駄目なことは途中で諦めることだと考えるからです。

何が言いたいのかというと、自分の中に一本芯さえ通っていれば、万事OKということです!これからも一日一新頑張って続けていこうと思います🔥!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?