見出し画像

初めまして🎀れんです

見に来てくれてありがとうございます。

Xを通して、繋がりができたので
自己紹介をnoteで作りました♪

その前に、フォロー&♡をぽちっとお願いします♡

後半では、

絶対に関わりたくない人

とかの大事なこと話すので

気になる人は
最後までちゃんと見てくださいね!

でも…

・婚活は高望みしすぎ
・性格に問題がある

こんな人は

ここから先は絶対に見ないでください


Xでは、フォロワーが欲しいのではないんです。

「彼氏を作りたい」
「結婚相手を見つけたい」

本気で悩んでいる人と応援し合いたいので
ひっそりと続けていきたいんです。

マッチング後の衝撃的な出来事


先日、マッチングアプリでマッチングした彼から
衝撃的なメッセージが届きました。

そう、まだ付き合ってもない
そもそも会ってもいないのに

下半身が露出した写真が送られたこと・・・。

ビックリして、思考停止。

どうして、いつもこうなのか・・・

自信を失いかけてます。

私は、幼少期から
特に目立つ才能もなく「普通」の女の子でした。

自分磨きをしてもいい男は捕まらなかった

私は、これまで自分なりに美容・健康・仕事を頑張ってきました。

なんですけど、お付き合いする男性は見つからなかったです。

自分磨き=付き合うわけではないんですよね。

私はずーっと人のせいにしてきたと思います。

・彼氏ができないのは、ダメ男が多いから
・結婚できないのは、相手が悪い
・私が頑張っているのに、応えてくれない相手が悪い

このままでは、結婚はおろか彼氏さえ作れない。

自分の考え方が変わると、行動は一変しますよね。

「自分を幸せにするメンタル」と「結婚する気が無い男性」を避ける方法
この2つを身につければ、最強じゃない?

受け身メンヘラ恋愛から卒業したい

30歳過ぎて結婚したい。
その気持ちは変わりません!

私って、甘い言葉を言われると
本気にしちゃうですよね・・・。

あー、この人。
ヤリモクか?と思っても

ぐいぐい来られると、断れない。

で、傷つく。

もう、こんな感じが嫌だ!!!

私がこれまで体当たりで頑張ってきた婚活の旅を残しておきます。

気づいたこと、感じたこと
婚活に悩んでいるあなたのお役にたてたら幸いです!

最後まで読んでくれてありがとうございます♡

婚活、頑張りましょう!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?