見出し画像

神様の言葉より今の気持ちを自分の言葉で伝えたい

5年前から今の私に目覚め
そこから幾度となく挫折を味わい心を閉ざしてはまたこじ開ける日々の繰り返しの中で常に変わらない事があります。

自分の指針と言うものです。

何が直感で?
何が思考で?
何がワクワクで?
何が使命で?

頭の中はぐるぐるしているばかりで一向に答えは見えてこない。
焦ることしかなく。
それによって無理矢理動き間違った選択を何回もしました。
が‥それも今となっては必要な事だったのかもしれません。

何故なら、その間違った経験を元に人々に伝える事が出来るからです。

私のようにあなたも同じようになる!
いえ、そういうことを伝えたい訳ではなく。

私にも出来たのだから
あなたにもやれると言う事です。


間違いだらけの人生だからこそ学びが多く
そして自らが成長できる喜びがあるのだと私は思います。

どんな小さなことでもあなたは常に変化し続けています。
変化を恐れないでください。

自分の間違いを否定しないでください。
自分の正しさを肯定しないでください。
自分をもっと大切にしてください。
人生をもっと大事に愛してあげてください。
命を燃やして楽しく生きてください。

いろんなモノの捉え方で
あなたなりに違う角度から捉えてみてください。

本当にあなたの思っている事は正しいですか?
間違っていますか?
答えなど知らなくてもいいんですよ。
だってもうそこに辿り着いているのですから。

なんで?どうして?そうやって確認しているだけです。
もうすでに答えは自分で出しているし感じているし分かっている事なんです。
後は確認、認識、理解するだけです。

暗闇の中でも歩けます。
ただまっすぐあるがままで歩いてください。

外側に答えを求めず
ただ内側に答えを求めて繋がってみてください。

自分の指針は必ずあなたを導きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?