見出し画像

生きづらいからといって

早く5次元になれとか言う人がいましたが。
それはただのワガママだと思うんですよ。

波動が低い地球を攻めるのではなく
自分の思い込みを外した方がより早く
5次元クラスに移行できる事を
何故、気づかないのでしょうか?

人はそれぞれいろんな特徴を持っています。

エンパス気質もそりゃ〜大変ですが
間違ってはいけないのは

これはギフトですから

持って生まれたものですから

繊細で敏感で生きづらいのは分かりますし。

スターシード系の方も
辛いからサッサと仕事終えて家に(惑星)に還りたいのも分かります。

ただ、3次元だからという理由で生きづらいというのは勝手過ぎるというものです。

そんな事を言うのなら
ご自身でサッサと5次元に行かれたらいい。
そこで暮らしていれば楽でしょう。

3次元の中にいると孤独で寂しいから
サッサと地球が5次元ぐらいになればいいだ
なんてワガママにも程がある。

それはその人が
3次元の中に自ら閉じこもってるだけなような気がするんですよ。

いちいちこだわりすぎだと思うんです。

そんなスピリチュアルはもう古いと思うんです。

本当のスピリチュアルは
いかにこの地球で感謝して生きるかなんですよ!

天と地の狭間で我々は生きている人間なんですよ。
永遠はありません。

でもいつまでも続くように祈ることはできます。

それは日々の行いを感謝することです。

ささいな事でも幸せであり
小さな事でも喜びでもあり
間違ったことや悪いことすらも
自らの成長を促してくれる
経験を積んで自らが強い光となって1人1人が輝き自信をもって自らの選んだ道を歩んでいくのが
5次元クラスです。

もはや次元など関係ないです。

どこにいようが
自分は自分だし

次元にこだわっていてはどこにいても
同じことです。
自らの手で首を絞めることになります。

思い込みを手放し
感情をクリーニングし
常にあるがままの自分に保つこと

そうすれば自動的に上手いこといくようになっているんです。

もうそんなことみんな薄々気づいています。

だったら
地に足をつけて淡々と生きてほしい

せっかく地球に来たのだから

精一杯
遊んで、楽しんで、学んで還ってほしい。

そう私は願います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?