800px-関東一帯を騒がした鮮人暴動の正体はこれ_放火殺人暴行掠奪につぎ橋梁破壊も企てた不逞団1

「血に飢えた日本人の狂気‥」「関東大震災朝鮮人虐殺」を描いた韓国のドキュメンタリー番組とそのコメント

Japan’sCrimes: Kanto Earthquake Massacre: Documentary English Subtitles (1997) 關東大地震 朝鮮人 虐殺事件

https://www.youtube.com/watch?v=AtlS57NSE4g

「関東大震災朝鮮人虐殺」を描いた韓国のドキュメンタリー番組をYouTubeで見つけましたのでご紹介します。

冒頭の日本語によるナレーションからもわかるように、日本人は人の心を持たない悪鬼のごとく描かれています。これこそ明らかに韓国社会における「反日偏向」を示すものだと思うのですが‥。もっとも水槽を泳ぐ魚に水の濁りが気づきにくいように、特定の言説のなかにどっぷり浸った人にはその存在自体気づきにくいのでしょう。まあこのあたりは日本人も他人のことは言えそうもありませんが‥。

(動画冒頭の日本語ナレーション)


「顔をそむけ、恐る恐る視線を向けた時には頭蓋骨は砕かれ、鮮血があたり一面に飛び散り、手足をぴくぴくと動かしていました。アハハ、ざまあみろ。返り血を浴びた兵隊が高々と笑いました。彼の目は殺戮者のみがもつ野獣的な殺気に輝いていました」。

韓国_htm_f768c958b3ee534e

(動画の説明文ー原文英語)
悪辣な帝国主義者とモラルを知らない政府に洗脳された日本人はかつて韓国人におぞましい罪業を犯した。しかし韓国人は日本人を許した。なのに日本が今もなお靖国神社で悪辣な帝国主義者に参拝しているのはどうしてだ?

1923年9月1日、マグニチュード7.9の強い地震が東京を含む関東地方を揺らした。その際、「朝鮮人が暴動を起こしたぞ」という流言飛語が飛び交った。それはたとえば「朝鮮人が井戸に毒を入れた」「爆弾を所持していた」といったデマだった。地震の混乱の中、発生したこのデマによって6000人以上の朝鮮人が、自警団や警察、兵隊などによって殺害された(以下、省略)

●関東大震災時に朝鮮人が虐殺されたように韓国にいる日本人も虐殺されなければならない。‥やつらがわれわれに誠意ある謝罪をするまで‥。


●韓国が日本を憎むのはどうしてだろうと、私はいつも不思議に思っていた。その昔、日本が韓国になにかひどいことをしたのだろうと思っていたが、この隠された歴史を知って私はとても驚いたよ。日本人はこのことをけっして語ろうとしない。

ここから先は

1,121字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

あの戦争に関する真実を広めるため、また反日プロパガンダを粉砕するため手弁当で活動を続けております。皆様のサポートがいただけるとたいへん助かります。