見出し画像

【海外の反応と議論】「慰安婦を躍起に否定する人こそ哀れだ」ーー情報戦でも背乗り戦略が出てきた模様

ソース動画:https://www.youtube.com/watch?v=ySAgD04G7yY


●희망찬대
彼女らはただの性奴隷なんかじゃない。彼女らはそれこそ死ぬほど働いたし、料理もした。洗濯もした。彼女らは愛する人や家族と再会するという希望にすがりながら、生き残ろうと努力していたんだ。そんな彼女たちを性奴隷などと呼ぶのは失礼だ。彼女たちはそのおぞましい記憶に怯え、そしてそれを恥じているだけなんだから。


TMaS
君らの教科書の内容は嘘と願望ばかりだ。反日教育は韓国の子供たちにとってもよくないぞ。

彼女らは妄想狂患者だ。彼女らは朝鮮人女衒に騙され、父親に売られたんだ。それは、朝鮮人が朝鮮人を騙すといういつものパターンだったんだよ。日本軍はそれとなんの関係もない。


희망찬대
私は70年代に教育を受けた韓国人だ。70年代というのは日本と仲良しだったあの独裁政権の時代だ。当時の私は慰安婦の話などいっさい習わなかった。君は90歳のおばあさんたちが嘘を言っているとでも思っているのか? わざわざあのような恐ろしい話をでっち上げたと思っているのか? 彼女らの腹部や陰部には当時の兵士の名前が入れ墨で刻印されている。彼女らは恥をしのんでそれを公開した。君にはそうした事実を否定する権利はないはずだ。彼女らの話が公になったのは、世界に民主化の波が広がったこともひとつの要因だ。それまで彼女らの話は、かつて日本軍の協力者だった韓国の独裁政治家たちによって闇に葬られてきたんだよ。

●cmbb
おめでとう!このニュース(訳者注:慰安婦問題)はでっち上げだということが判明したぞ。君ら(動画主)にはそのうち偽ニュース大賞が進呈されるだろう。ハハ。


an9
でっち上げだと? そう思っているのは君のような無知で憎しみをあおる排外主義者だけだ。


cmbb
日本軍にいたとされるいわゆる「性奴隷」は給料をもらっていたんだぞ。じゃあ、今もそこら中にいる売春婦もみな性奴隷になるのか? 笑わせんなw

画像1



an9
どれほどの給与を得ていたというんだ?

ここから先は

3,261字
この記事のみ ¥ 100

あの戦争に関する真実を広めるため、また反日プロパガンダを粉砕するため手弁当で活動を続けております。皆様のサポートがいただけるとたいへん助かります。