見出し画像

[イベント]マエバシBOOK FES!!

10/29.30は前橋でBOOK FESがありました!
今年初めての取り組みだったこのイベント…とても大盛況で連日多くの人で賑わいました👌

ところでどんなイベントだったのかな??と気になる人もいるでしょう!ヨシタケシンスケさんの描き下ろしの旗もすっっごくかわいいですよね🥰

このイベントでは出店者さんたちが要らなくなった本のトレードをしたり、欲しい人にあげたりするイベントです。インフォメーションで1000円を払い、リストバンドをもらいます。

すると…どの本ももらい放題🫣🫣


どの本も大切にされた…そして読み古されたことがよくわかり、出店者さんたちにとっても思い出深い本だったことでしょう😌

他にも本の朗読やお気に入りの本と写真が撮れたり…キッチンカーもたくさん出ていてとても楽しかった!!


私はボランティアとして参加しました〜。前橋工科大学の建築学科の「えん」というサークルも出店していて、とても多くの人が立ち寄っていました✨☺️

朗読劇の様子

今回朗読劇を行っていたのは東京にある「カクシンハン」という演劇グループの皆様!!
とても素敵な迫力のある朗読ありがとうございます🥰🥰


もしも興味がある人、読み古した本が家に眠っている人は是非参加してみては??

本に導かれた出会いはとても素敵ですよね😚


もしも来年、また開催されたら是非前橋工科大学のブースにもお立ち寄り下さいませ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?