見出し画像

ウェルカムパーティー!

新しい春がやってきました!
桜も黄緑色の葉に紛れ、花びらが舞い散る今日此の頃…私達の学校、前橋工科大学に新一年生が沢山入学してくれました!
4月の15.16日はそんな新入生と親睦を深めようと、自治会主催でウェルカムパーティーが行われました🥳

部活動紹介ではダンス部、アカペラ部、ジャグリング部等の沢山の部活が息を呑むようなパフォーマンスを見せてくれました!
その後のレクリエーションゲームでは、グループに分かれてクイズに挑戦✨クイズを通して絆や親睦が深まったことでしょう。

新しい生活が始まる全ての1年生に、エールと温かい歓迎を!

_Welcome to Maebashi Institute of Technology!_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?