見出し画像

ゆでたまご雑記 2020/05/10

最近、私の1週間はラジオのおかげで生活リズムを保てています。


まずは、月曜日。

今年度から新加入の「ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0(ANN0)」が楽しみ。

深夜3時から、コテコテの関西弁でバリバリしゃべるウイカさん、あと公式アカウントに公開されるウイカさんの写真が毎週楽しみ。

髪をアップにしたイケイケのウイカさんが来たり、ゆるふわに髪をおろしたかわいめのウイカさんが来たり、私はどちらかと言うとイケイケなウイカさん派。

(ウイカさんはANN0公式のフォロワー数が伸びないことに悩んでいるらしい、最近は結構増えてきたように見えるけれど)

最近は、安田顕さんが急遽生電話出演して、放送後には感涙したウイカさんに胸がきゅんとしました。

4時台にOAされる「盗聴!」のコーナーは、文化放送の「日向坂46の「ひ」」も合わせて聴くとより楽しめます。
(ウイカさんも日向坂46さんも互いに意識しています。)


... 残りも書こうと思ったのですが、これくらいで一旦終えます。今日は短めの雑記でした。

次は、残り火曜日以降について紹介するつもりです。

読んでいただき、ありがとうございました。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?