見出し画像

11/6サンアゼリアでのリサイタルのお知らせ✨🎹

10月2日の新潟でのリサイタルを無事終演することができました。昼・夜とラフマニノフを合わせるのは大変でしたが😅とても楽しかったです!ご来場下さった方々、支えてくださった方々、そして共演頂いた高橋さんに本当に感謝したいと思います。チケットレスで「投げ銭」、という新たな試みもしましたが、結果はとても面白いものでした。そのお話はまたいずれ・・・。

さて、新たなお知らせです。

11/6(土)の14:30より、埼玉県和光市・サンアゼリア小ホールにて、ゲストお三方をお招きして、リサイタルを行います。秋のお忙しい中とは思いますが、協奏曲2曲+ソロという、充実した内容になっておりますので、あまり肩肘張らずにリラックスして(笑)ご来場いただけましたら幸いです🙏✨✨

プログラムは、

最初にソロで

ショパン、スクリャービン、ドビュッシー、ラヴェルを弾き、

2台のヴァイオリンのための協奏曲をチェ・スヨンさん、大池郁乃さんと共演。

休憩後、プロコフィエフの3番協奏曲を梅原圭先生と弾きます。

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?