見出し画像

松尾ホールでのリサイタル、4/24新潟コンサートのお知らせ

2/15の日比谷・松尾ホールでのコンサート、無事2回終えることが出来ました。皆様に本当に感謝です!当日来られた方は熱心にお聴きくださり、来られなかった方からも心のこもったメッセージを沢山頂戴しました。コロナ禍で先の見通しもきかない中でしたが、見えない様々なお力に支えられて出来た、本番だったと感じます。

やはり、ピアノのコンディションが素晴らしかった!


演奏曲は、

昼の部・夜の部、共に同じで、

バッハ:平均律クラヴィーア曲集第2巻ハ長調、フーガの技法より第1曲

シューマン:アラベスク、トッカータ

ラヴェル:ハイドンの名によるメヌエット

ラヴェル:クープランの墓から4曲〜プレリュード、フーガ、メヌエット、トッカータ

休憩

スクリャービン:ポエム作品32-1、プレリュードハ長調作品11の1、悲愴エチュード、ワルツ作品38、ソナタ第5番、焔に向かって

バッハ=ジロティ:G線上のアリア

の順番でした🙇🏻✨✨

ちなみに、

次回は新潟市音楽文化会館にて、4/24(土)に、新潟で度々共演させて頂いているピアニスト・栄長敬子さんと、ピアノ協奏曲を2台ピアノにて弾くコンサートを予定しております。緊急事態宣言が明けてからの合わせスタートになりますが・・・。

画像1

お近くの方は、ご都合がよろしければ是非ご来場頂けますと幸いです🙇🏻✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?