見出し画像

300記事:noteタイトルイメージ写真の軌跡

友人向けに、まこさんnoteの
タイトルイメージ写真(サムネイル)の軌跡を発表しました。

パワポに1枚に60記事。
300記事あるので、
この大きさでも5枚になりましたw

書いてきた軌跡の見える化には、楽しい方法です。



◇   ◇   ◇


この大きさでは、何も見えないと思うので、
大きな画像で、下記に貼り付けます。

とはいうものの、
クリエーターページに行けば見ることはできるんですねw

改めて見直して、ネコ🐈が多い、、、

全部で何匹のネコちゃんが登場したのかな?

◇   ◇   ◇


我が家には、黒猫が2匹います。
しかし、300記事中、タイトルイメージに登場した
我が家のコマチちゃんとアズキくんは、
4回しかありませんでした。
意外に少ないね。





関連記事↓


フィリピン、セブ島のNPO法人DaredemoHeroへ寄付します。 私の人生に大きな転機となった団体で、里親支援を続けています。 子どもたちの大学卒業までの学費支援等、教育資金に活用させていただきます。 ホームページ→ https://daredemohero.com