見出し画像

褒められると嬉しいものだ

コツコツと継続して300記事を書きました。

自分へのメッセージと思考整理のために
noteは欠かせないものになりました。

noteという媒体に感謝いたします。

そして、
読んでいただいて、
スキを押してくださる方々、
募金をしていただける方々、

すべての人とモノに感謝いたします。


noteちゃんは、300記事を投稿したことを、
しっかりと確認してくれていました。

そして、褒めてくれました。

いくつになっても嬉しいものです。



私の周りで起きている事象に、
しっかりアンテナを張って、
頑張っている人たちには、
その姿を確認して、褒めてあげたいです。

それがソーシャルインベスターの勤めだと感じています。


私も褒められると嬉しいのだから、
その気持ちを他者にお返ししながら、
セカンドライフを歩みます。

この記事が参加している募集

フィリピン、セブ島のNPO法人DaredemoHeroへ寄付します。 私の人生に大きな転機となった団体で、里親支援を続けています。 子どもたちの大学卒業までの学費支援等、教育資金に活用させていただきます。 ホームページ→ https://daredemohero.com