見出し画像

cod mobileはじめました

つい3日ほど前からFPS熱が急上昇しましてまたスプラトゥーンしたいなぁなんて思ってたのですが子供が生まれたのをきっかけに封印(妻の実家の押し入れに)しているので手が出ず、、

コントローラーのカチカチ音を深夜に響かせるのも気が引けるので大人しく我慢しようかと思ってたのですが、

見つけてしまいました

スマホでできるFPS。クオリティも高いし、操作性も問題なさそう。

気がついたらタブレットのホーム画面にCall of Dutyのアプリがインストールされてるという😳

楽しい😭

しばらく対人ゲームやってなかったので久しぶりの対戦に脳が喜んじゃってそりゃもう大変でした。

いいですねぇゲーム

まだまだ操作に慣れるまで練習が必要ですがCODM最高に楽しいです。

大人にも楽しみは必要である😤
(仕事に支障の出ない程度で)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?