見出し画像

チキン南蛮のオススメ店♪

こんにちは。鈴木雄太です。
すっかり涼しくなりましたがいかがお過ごしですか。
今日友達とランチに行った田町のチキン南蛮専門店がとても美味しかったので、ここで紹介しようと思います!

その店名も「古民家の宴」@田町

ランチはなんとチキン南蛮定食(Wと普通の2種類)の一品のみ!
夜は居酒屋として、もつ鍋と日本酒をメインにお出ししているのだとか。


「タルタルソースが美味しい」との評判で来たので、
相当なチキン南蛮への自身が伺えますね。


で、来てみると、、、めちゃくちゃ旨かった!!!


画像1

衣のサクサク感とチキンの肉汁がマッチしていて、
タルタルソースの旨みでご飯が進む進む!

なんとご飯おかわり無料、生卵も無料でつくので、
締めとしてTKG(卵かけご飯)で楽しむことができる。

そしてこの店舗、全体的に和をテイストとした内装・外装なのですが
店内でかかっている曲は全部洋楽!(今日はQUEENとLED ZEPPERINオンリーで流れていた)

なんでも店主が大の洋楽好き・ロックバンドを続けてきたこともあり、
かける音楽にも相当なこだわりがあるのだとか。
お手洗いでも前面に名だたる洋楽アーティストのポスターが前面にかかっていました笑

メニュー良し、音楽良し、全体のコーディネートも粋で面白い。

僕が何かお店を出すとしたら、
お客様にも楽しんでもらえる&自分の趣味スタイルを前面に出すお店
としてコーディネートしたいなあと強く思った時間でした。

とにかくこのお店、めちゃくちゃチキン南蛮が旨いですよ!!!

夜も夜でかなり雰囲気変わり日本酒の旨い店になるとのことで、
飲みにでも今度ぜひ行きたいお店です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?