2:【食べ始めたら止まらない旨さ】映画鑑賞・宅飲みのポッテトチップスはこれで決まり


映画鑑賞や宅飲みでよく食べるお菓子
ポッテトチップス

ポテトチップスって種類がたくさんあって
どれにするか迷うことないですか

そんな人に朗報ですww
これ際買っておけば間違いない
そんなポテットチップス!

Calbeeのポテトチップス
「九州しょうゆ味」

このお菓子は九州の人ならお馴染みのポテトチップス
当たり前のように地元にいたときは食べていました♪

久しぶりに食べても美味しさは健在!
旨すぎるーーーー
九州のしゅうゆを使用
甘めの風味
食べ始めたら止まらない
クセになる美味しさ

九州限定での販売
なかなか都内では見かけないが
ドン・キホーテ
お菓子のまちおかで
見かけることも

九州に遊びに行った際は
必ずと言っていいほど
大人買いして帰りますww

見かけた際は手に取って食べて
クセになる旨さを堪能してみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?