見出し画像

proma Radio 配信スタート!

本日はnote3本目。。
連投、、ご容赦ください🤣w

1 ようこそproma へ!ー新人インターン生の紹介ー
2 【インターン生のコラム】相手に期待してしまう。。

3本目は、これです!

promaは、新しい取り組みを始めました♪
その名も!!

proma Radio!!


前回のブログにも書きましたが、
このラジオでは、
インターン生が描いてくれたコラムについて
promaとしてのアンサーのような、
私たちの気持ちをコラムと一緒に
発信してきたいと思っています🙌✨

で、実は、、
それだけの内容ではないのです😲!!

せっかくなので、、
このラジオを2部構成にしました。
前半はインターン生のコラムについて。
後半部分では、、、

「子育て中の方のお悩みにお応えします!」👏👏💪   

同じように子育てに悩むproma メンバーで
そのお悩みを共有して、一緒に悩みます。
それを、アドラー心理学を勉強中の、
promaメンバー(パパ代表)が、
アドラー心理学的にお応えしちゃいます!!

こんな感じ↓

画像1

第1回は、
「アドラー心理学流 相手を信じるって!?」
というテーマでお送りしました♪
「アドラー心理学」初心者なママ二人は目が点ww

色んな考え方を知るってとっても面白いですね。
親の気持ちと、子供を信じ続ける大切さ。。

家庭・子育て・キャリアの悩みって尽きないですよね。。
それをアドラー的にはどういう解決をしてくれるのか、、
知りたい欲求の強い私的には、
とっても個人的には楽しみなコンテンツとなりました♡

というわけで!!

**子育て中の方からのお悩み募集中です!

(パパ・ママどちらもOK!)**

お悩みはこちらからいつでもお気軽にどうぞ♪
*回答は匿名でお答えしますのでご安心ください

①LINEの会員登録から個別メッセージ
  →https://lin.ee/6PwOSQH 
  →@386mdmqw で検索
②インスタのDMより
  → https://www.instagram.com/proma.akita/?hl=ja
③Facebookのmessengerより  
  → https://www.facebook.com/PROMAAKITA


*2週間に1回程度の配信の予定です。
 全て回答できるか分かりませんので
 どうぞご理解ください😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?