見出し画像

ママだから。ちゃんとしなきゃ

こんにちは!promaです。

今日はちょっと小話し😌

ふっと洗濯物をしまいながら、
タンスの中をゴソゴソ。

あ、私。
結婚する前は、なぜか
こんな柄の服好きだったよなー🤣

子供ができて、
ママだからちゃんとしなきゃ。
周りの人に合わせなきゃ。とか。

少しずつ気にするようになって
「アンパイ」な服ばかり着てた。。

服


服もそうだけど。
気持ちも同じ。

ママだからって諦めないで、
もっとやりたいこと
やっていんじゃないかなぁ?

もちろん、何か始めるには
タイミングだってある。
子供の様子とか、家族のこととか。

ちょっとできた時間に、
やりたいことをしてるからって、
子どもをないがしろになんて
してない!

もちろん!
うまくいかない時だってあるけど。

いつも、なんにでもがんばる子供と、
どんな時も精一杯向き合うし、
誰よりも心からのハグをしたい❤️

そんな土曜日。

美容師さんの言うことも聞かずに
襟足を刈り上げしてしまったw

さっ、明日は久しぶりに
柄物な服を着て
海に行こうかな🏖🤣

がら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?