見出し画像

Vol.1 ママを元気にする秘密のカイロ

みなさんコロナ疲れしていませんか?
感染の不安もあり、家族のこと、周りのこと、自分のこと、精神的にも負担が大きい状況だと思います。

そんな中、免疫力をアップし、少しでも元気を取り戻すアイテムを紹介できればと、今回アロマセラピストの西村牧子さんをお迎えし、簡単に作れる玄米カイロの作り方を教えていただきました!

ちょこっと!子育て情報局の第一回目は、みなさんを元気にするご提案です。
ぜひご覧ください!

☆今回の講師☆
アロマセラピスト 西村牧子さん
三重県松阪市でアロマトリートメントサロン「Bois de Rose(ボア・ド・ローズ)」を経営
▼ Bois de Roseのブログはこちら♪ ▼
https://ameblo.jp/boisderose2016/

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ちょこっと!子育て情報局では、番組を一緒に企画してくださるママさん(もちろんパパさんも!)を募集しております。
何かオンラインで講座をしたい、情報発信したいという方がいればお声がけください。今自分に何ができるかわからないという方、一緒に企画しながら見つけていきましょう。
ちょこっと!参加してみたいという方も大歓迎です。興味・関心のある方はお気軽にコメントをくださいね♪お待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?