noteは検索上位に載る。

テトラミド10mg+アナフラニール10mgは絶妙でしたねえ。

自分の名前ぐぐったらこのprojectminoが上位に出てきたのでなかなか悪くない。

noteがいつなくなるかわからないがデジタルタトゥーは消さないで欲しい。消したくなることは今のところない。


projectminoのgenesis第一章は以下の通りである。


ああ!はじめにことばありき。そして神あり、神は死に至るや!死に至る故に我あり。ことばは死せず。故にことばは永遠たり。彼は言った。神死す故に我あり。汝我のことだまの最大の理解者であれ!我を見よ、そう、わたしはここにあり。この人を見よ!

昔座右のゲーテ/ニーチェと仏陀という和書が単行本で出ていたのは記憶に新しい。さて、今の処方をデジタルに残しておこう。

1日3回(朝、夕食後、就寝前)

ハロペリドール錠1mg1錠
プロペリシアジン錠5mg2錠
クロナゼパム錠0.5mg2錠

1日1回(就寝前)
ミアンセリン塩酸塩錠10mg1錠
クロミプラミン塩酸塩錠10mg1錠
フルニトラゼパム錠2mg1錠

頓服(1日1回分)
リスペリドン経口液2ml1分包
ロキソプロフェンNa錠60mg1錠

私は幼少期から父の影響で囲碁を嗜むが、今はデジタルでアナログゲームを嗜んでいる。

碁会所に行くとアマチュア初段程度と言われる。
しかしデジタルでの実感はアマチュア3級程度である。

父は2段程度らしいが私は小学2年生の頃確か6子、小学5年で4子、中3で3子、大学時代〜2子くらいのハンデで打っていた。

母方の祖父は6段、父方の祖父は4段であったという。

ケータイで嗜む囲碁クエスト9路は3級である。これは対戦数が多いので納得の戦績である。

入院中に覚えたのが将棋、最近浸かっているのがネット麻雀である。半荘戦。

1番好きなゲームは何かと言われればマジックザギャザリングとファイナルファンタジーであると即答できる。1番がふたつあるって?


趣味は多ければ多いほうがよいと思うので大衆ゲームは全てルールくらいはわかる。最近はなんでもオンラインで赤の他人と匿名で簡単に対戦できるので1人でできる趣味として嗜めるのでなお良い。

みなさんの老後のために各ゲームを軽く紹介しよう。

とっつきやすさ

リバーシ>ポーカー>ソリティア>>>>チェス>>将棋>麻雀>トレーディングカードゲーム>>>>>囲碁

奥の深さ
トレカ>囲碁>将棋>リバーシ>麻雀>チェス>ポーカー>ソリティア

ろくえろーる度
トレカ>>>ポーカー>>麻雀>リバーシ>囲碁>将棋>ソリティア

裁縫と料理は得意ですよお。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?