家庭教師再開

火曜から家庭教師を再開した。
久々の家庭教師、とてもよいです。
どんどん増やしたいが、施設長からストップがかかっている。
一カ月半〜二カ月ペースでゆっくり増やせと。
まあなるようになる。

最近周りで体調を崩している人が多い。
アナフラニールを10mgまで減らしてだいぶ体調はよくなってきた。中途覚醒はやむなしか。二度寝できるし気にしない方がよいかも。
ただ朝は眠い。

不安感とだるさは強いのだが少しずつ減薬しようと思う。眠気だるさがとれるとよい。

家庭教師については主治医とも相談しようと思う。今の体調なら増やせるかと。

1月に第一志望に受かった生徒さんのお母様から今年10月にある文化祭へのお誘いがきた。
つくづくやり甲斐のある仕事だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?