見出し画像

<定期購読マガジン特典映像>    【Q&A編 2022年7月配信(2022年6月受付分)】

6月の季節外れの暑さも終わったと思っていたら、今度は7月も半ばになろうとしているのに梅雨に逆戻りしたかのようなこの頃。ジメジメした暑さや突然の豪雨のニュースが流れる日が続きますが、皆さん体調管理は大丈夫ですか ? 「なんとなく感じるダルさや、少し落ちている食欲」との闘いが続く、近頃の私の毎日ですが…

今回は頂いたご質問の中から、興味深い質問で他のメンバーにも是非聞いて頂きたいと思う
"クルマ編 2問+思考編 2問 " の4つの質問にお答えしました。
その内容をお愉しみ下さい。

【クルマ編 】
・実車と写真でクルマの印象が違うのは良いことか…?

… 写真&実車共に良いクルマと、実車を観ると貧素なクルマがある、何故 ?
・電気自動車の水没について…?
… 床下に大型バッテリーを搭載しているEVはどのような水害を受けるのか ?

思考編 】
・プロ野球、日ハムの新庄監督について…?

… 異質な監督である新庄監督はどのようなリーダー、前例に囚われないが ?
・本当のお金持ちのお金の使い方について…?
… 王族は「本物しか相手にしない」、色々あると魅力的という庶民と違う ?

8月の「Q&A」と、BC連携「水野和敏が斬る」の配信予定

※ご質問は「Q&Aご質問フォーム」よりお願いいたします。


7月27日(水)20:00~『0→100(ゼロヒャク)生み出す力』出版記念のWebセミナーが開催されます。
今まであまり話してこなかった、GT-Rの開発と闘病を両立させる葛藤や、小泉先生との治療の記録など。更には、”新”を生み出す思考法など、ざっくばらんに色々とお話できればと思っています。

お時間の都合がつきましたら、皆さんもご参加ください。(参加費は無料)
お申込みは以下のリンクからお願いします。

******************************************************

ここから先は

364字
①クルマの徹底検証動画➪試乗評価+技術,造り,開発背景やデータ&解析含め検証[約60分,1回/月] ②「本質の見抜き&先見の思考」➪「水野式実践法」でケーススタディする講座[ 約30分/回,1回/月 ] ➂ベストカー"水野和敏が斬る"連携の業界初の配信➪…紙面では書ききれなかった確かな検証…[約30分/回,1回/月]:解説や雑誌編集委員と本音を語る ➃ ⓐ 「達人との真実の裏話」,ⓑ 「水野が語る“よもやま話 ”」➪[ⓐとⓑは交互約30分/回,1回/月] ➄Q&Aへの回答[約30分,1回/月]

たった2年半の短い時間と通常の半分以下の”人、モノ、金”で、ポルシェを凌ぐ世界ブランド日産GT-Rを創り上げ、’90年代には” Gr-Cメ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?